掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

927 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/05(Thu) 18:22
>>876(アスミ)
誰かを思いやる心って、わたし前まではそんなになかったのねきっと…。
自分さえ良ければいいって思っていたこともあったのかも。
これじゃのどかのいうダルイゼンと同じよね。
もっと周りに気遣いのできる女王でないと…。

それは大丈夫!ラテが大きくなって女王になっても、
あなたはヒーリングガーデンの重要なことを任されるでしょうね。
ラテがトップなら、あなたは大臣みたいな立ち位置なんじゃないかしら?
少なくともラテが大きくなったからもういい、なんてことはないはずよ!

>>878
バンダイのプリキュア商品ね…。
いっぱい出ているようね。特にハートキュアウォッチだったかしら?
あれが大人気らしいじゃない。すごいわよね。
それに2次元コードがついているのね。

>>881(ルールー)
そうなの、わたしたち人魚は貝から生まれてくるのよ。
親子で戦うなんてちょっとね…つらかったわよね。
正気に戻ってくれた後は、やっぱりすっかりいい人になったのよね?
へえ…みんなのおかげで心が芽生えたのね。すごいわね、ある意味進化だわ。
そう!過去なんてもう見る必要はないのよ。
音楽はえみると一緒がいいのね。やっぱり大事な仲間だものね。
そうね〜。結婚って家庭を作ることだし、うまくやっていくためにもそうしたいわ。
キュアヤムヤムもなかなか強いわよね!今回の戦いには感心したわ!
デリシャスパーティプリキュア…まだ名乗ってないけれど、どうなるかしら?

>>886(ユニ)
そうよ!泳ぐスピードはとっても自信あるわね。
ええ、わたしの通ってた中学校にも水泳部があったわ。
あっ…それがね…たしかにトロピカる部だったわたしなんだけれど、
水泳部の前で自分の泳ぎを見てもらう機会があったのよ。
でもそのときのわたしは、まだ人間の姿になれるようになった直後で…。
その…全然泳げなかったの…。両足を使う感覚がわからなくって。
本当にいろいろな顔を持っていたのね…変化できるのってすごいわ。
便利っていえばそれまでだけれど、使いこなすのって難しくなかったの?
そうなのね、星の周りは大きな海…そして中心部は町なのね。
そこの星の住人が…海の生き物の姿の人たちね。
ヘンシンジュはその星の宝物みたいな感じなのかしら?

そう!でも自分が人魚だって明かしたのは最近のことね。
ずっと隠し事をしたままでは、いい関係を築けないって思ったから…。
ララ?ああ、ひかるの親友の子ね。学校のクラスメイトに正体を明かした…。
ええ、気持ちすっごくわかるわそれ…。ええ、わたしも同じようなもの。
秘密を明かすのって勇気がいるわね。それでも今までと変わらず接してくれる…。
そこがうれしかったの。わたし、人間の世界に行ってよかったわ。

そうよ、あとまわしの魔女たちとは和解したわ。
チョンギーレ、エルダ、ヌメリー、バトラーっていうんだけれどね。
みんな改心して、今ではわたしたちとも仲がいいわ。
へえ、オリーフィオ…その人が星の長なのね。
レインボー星人の住人のすべての生みの親?へえ…。
そうよね。そういう人なら特にそう思うわよね。
ええ、グランオーシャンで一番えらいのは女王ね。
前の女王様?そうね、とても大きいわね。
わたしもああなるのかもしれないけれど…でもわたしはやっぱり、
人間…まなつたちと同じくらいの大きさがいいかしら。

>>889
桜が咲いていた…ひと月遅れるとこうなるわね。
まあ桜の花は好きだから別にいいけれど、
今後5話欠けるしわ寄せがどこまで来るかよね…。
やっぱりあってはならないことだったわ。

>>891(ここね)
そうよね。苦労はいつか必ずしなくちゃいけないものね。
もっとすごくなる…そうしていきたいわねわたしも。
あなたの夢もやっぱりきっといつかできるって思うの。
両親のレストランを継ぐ…それもいいかもしれない。
でもせっかくなら、あなたの望むことをしてみたくない?

人魚だっていうことはわたし、隠さないわもう。
本当に仲良くなるにはそうなることもきっと必要なのね。
そう!そうしてくれるとうれしいわ。
あなたもわたしに、ゆいたちと話すように接してね。

ピンクのプリキュアはそうね。元気いっぱいで笑顔がまぶしいわ。
ゆいはもちろん、ひかるにはなにのどか…みんなそう。
トロピカルメロンパンおいしかった?よかったわね。
そうなのよ。毎日食べていても飽きない…不思議よね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)