掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

910 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/03(Tue) 19:15
>>839-840 >>863
7月20日にボーカルアルバムが出るんだね。
そのころは暑い!って言っているんだろうねどこでも。
へえ、シェアして!プリキュアってそんなに続いてたの?
今回も登場するんだね。楽しみだね〜。

>>841
パンケーキメーカー?へえ、珍しいね!
調べてみたら両面にエナジー妖精の模様のついたパンケーキが…。
何か食べるのがもったいなく感じるかも?
これはきっと高いかもしれないけれど、料理好きな人には向いてるよ!

>>844(ローラ)
そうだよね、グランオーシャンはいい国になるよね。
やる気はわたしたちが守る…そうだよね!もう悪いことする人もいないし!
お店?うん!とっても賑わっているよ!
今はゴールデンウィークだから特にね!
もちろんローラにも来てほしいな!

わたしが身長伸びたら?そうだなあ…やっぱり160センチはいきたいなあ。
ここからが成長期だから、もっともっと伸びたいよねお互い!
大丈夫だよ、ローラは今でも美人だし。
わたしたちの追加戦士はローラ、キュアラメールだったね。
どうかな?自分でも最初プリキュアになるなんて思わなかったんじゃない?
ありがとう!わたしのバリアも役に立てていたんだね!
本当、それくらいしかわたし、戦闘でできなかったから…。

>>846
デリシャスパーティプリキュアのコラボ?
へえ…お米と?こういうのってなかなかないよね〜。
銀河のしずくなんて素敵!宇宙みたい!
ひかる先輩が聞いたら喜びそうな名前だよね!

>>852(はな先輩)
今一番大事なら、なんでもするのがトロピカる部ですからね!
プリキュアのリーダーも楽じゃないんですね…。
はい!あらためてまなつに感謝です!
苦労はしますよね…でもそれもみんないるから怖くない…。
チームの結束ですか。わたしたちも5人になってそれがわかりました。
アスミ先輩もきれいな人ですからね。はい、わたしも憧れます!
新しいエナジー妖精ですか。それはまだわかりませんが、
どんどん成長していくコメコメちゃんがかわいいです!
はい!映画に出れたら先輩らしく振る舞いますね!

>>856(さあや先輩)
そう思います!みんなで一年間戦って、プリキュアの伝説ができるんです!
キュアヤムヤムですか〜。はい!明るくて楽しい人ですからね。
あっ、そういえばそうなんですよね…。わたしたちの黄色はみのりん先輩です。
らん先輩とはずいぶんキャラが違いますね…同じ黄色でも。
まなつと出会えたのはわたしが一番最初でしたが、
ローラと知り合えたのもうれしかったですね。まさか人魚の友達ができるなんて。
はい!わたしはもう遠慮しません!このまま行きます!
デリシャスフィールドですか…そうですね、意外に簡単に入れるのかもしれませんね。
はい!もちろんです。わたしも夢を叶えますよ!
夏休みですか。はい…やっぱり暑いでしょうけれど、みんなで楽しみましょう!

>>860(まなつ)
そうだよね!みんなそろったとき、わたしたちもうれしかったよね!
みのりん先輩、そうだね…今は3年で受験があるんだよね。
それなら今度はわたしたちはみのりん先輩に感謝の意味を込めて、
みんなで何かをしてあげるっていうのはどうかな?
うん、まなつが部長だもんね。トロピカる部。
5人だったときももちろん楽しかったけれど、今はもっと賑やかになったもんね。
プリキュアのリーダーでよかった…そうなんだ。
やっぱり最初にプリキュアになる人ってみんなそうなのかな?
うん、ちゆ先輩は笑えるようになってきたみたいだね。
あはは…でもあんまり笑わせすぎちゃいけないよ?

>>866(のどか先輩)
映画で先輩と共演した…それなら気持ちわかります!
わたしたちもハートキャッチプリキュアのみなさんとそうしたので…。
はい、みんなでがんばりました!大変なことでもだから越えることができました。
もちろんです。のどか先輩も元がいいので、
やっぱりメイクもそんなに必要ないかもしれませんね。
ご両親に感謝ですか。そうですよね。愛情をたくさんもらってる…。
わたしものどか先輩のご両親に会ってみたいです。
わたしたちの宿敵ですか?今はもう和解しましたが、やっぱりチョンギーレかも…?
一番多く戦った相手だと思うので…。
はい!のどか先輩もえらいですよね。どの授業もがんばるなんて!
やっぱり今までできなかったぶん、全部取り返すって感じですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)