掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

904 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/02(Mon) 22:34
>>846
これは意外なのです、お米とのコラボですか!
デリシャスパーティプリキュアは食べることがテーマで、
この銀河のしずくというお米と考えてみればよく合うのです。
きっと人気のお米になると思うのです!

>>852(はな先輩)
不正アクセス…つまりハッキングでしょうか?
そうなのです、勝手に盗み見るのはよくないのです。
はい、二度と起こらないようにしてほしいのです。
何度も見てしまった…今は配信もされているのです!
30周年にわたしたちが出れたら、張り切っていくのです!
そうなのです、はな先輩はリーダーなのです。
それがわたしもよかったと思うのです。はな先輩だからついていくのです!
そうなのです…家も大きければいいというわけじゃないと思うのです…。
菓彩あまねさん…今回正体がはっきりしたのです!
ジェントルーの正体があの人…何か苦しそうでしたが…。
ありがとうございますなのです!はい、やっぱりいい先輩なのです!

>>856(さあや先輩)
そうなのです。ピンクのプリキュアなのです。
ゆい先輩もやっぱり元気なプリキュアなのです!似ているのです。
5人でHUGっと!プリキュアなのです!ずっとそうなのです。
キュアヤムヤムですか、たしかに変身しても強いのです!
これからどんなチームワークを見せてくれるでしょうか?

超激辛でもおいしいのですか…わたしには無理そうなのです…。
はい、わたしもカレーそのものは大好きなのです!
ルールーとも、そしてみなさんともずっと一緒にいたいのです!
きっとなれるのです、立派なお医者さんに!
はい、ミュージシャンになるのがわたしたちの夢なのです。
メジャーデビューする日がきたら、みなさんに真っ先に伝えるのです!

>>860(まなつ先輩)
まなつ先輩も先輩プリキュアになっていかがですか?
やっぱり後輩プリキュアを見守るという感じでしょうか?
はい!デリシャスパーティプリキュアはがんばっているのです!
3人揃った今はなんでもできちゃいそうなのです!
はい!そうだったのです。まなつ先輩たちが南乃島に帰るときも、
重箱にお弁当を作ってきてくれたのです!
最終決戦は大変だったですか。わたしたちもそうだったのです!
でもそのぶん、みなさんの結束は増したのではないでしょうか?
バトラーもきっと、執事として新しいご主人を見つけると思うのです!
メンメンはたしかにかわいいのです!炎を吐ける…ドラゴンらしいのです!
キュアヤムヤムはみんなのマスコット的存在でしょうか?
はい!楽しみにしているのです!トロピカルメロンパンを!

>>866(のどか先輩)
プリキュアをやったこと…いつまでも記憶に残るのです!
はな先輩の夢ですか!はい、きっと叶うのです!
みんなで夢を追いかけているのです。とっても大事なことなのです。
ダルイゼンは本当に嫌な相手だったのです…勝ててよかったのです。
みんな大事な仲間ですか。本当にそうなのです!
やっぱりキュアエースはかっこいいのです!憧れるのです。
みんな、もちろんのどか先輩のがんばりに刺激されて自分から動こうとしているのです!
もちろんなのです、のどか先輩もちゆ先輩に負けないくらい、努力をしているのです!
いい大人になれるに違いないのです!

>>872(ちゆ先輩)
あっ、今は仲はいいのです!お兄様もわたしを認めてくれたので!
はい、ルールーとはいいコンビでいたいのです!
温泉…また入りたいのです!ゴールデンウィークは旅館沢泉も大忙しですか?
天狗もUMAですが、ひかる先輩たちはもっとすごいものを見ているのです。
そうなのですね!みなさんもすこやか市の市民のみなさんに助けられた…。
そうだとするならやっぱり、町のヒーローなのです!
わたしたちもみなさんの力があって、はじめて勝てたと思うのです。
最強の敵…それが自分自身なのですね!
はい!そのとおり立派にやっていきたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)