掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

867 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/30(Sat) 19:42
>>841
コメコメたちの焼印のついたパンケーキが作れるんだね〜。
きっと小さい子が喜ぶよねこれは〜!
蓋にもキュアプレシャスのイラストがあるね〜!
通販限定商品なのかな〜?

>>843(ローラちゃん)
もちろんだよ〜。ローラちゃんは大物になるよ〜。
うん、ちゆちゃんもいつも努力してるからね〜。
そうだね、最近のプリキュアでは一番シリアスかもしれないね〜。
かっこいい?うふふ、どうもありがとう〜!
うん、夢はまだ見つかっていないけれど、誰かの役に立ちたいな〜!
ラテもそうだね〜。いつかは女王になるね〜。
みんなから慕われるほどなら、わたしやアスミちゃんも誇らしいよ〜。
そうだね〜。女王と王女がいるんだね〜。すごいよね〜。
今のラテ?うん、もちろん大丈夫だよ〜。アスミちゃんもいるし〜。
ひなたちゃんに?そうだね〜。いつか紹介したいなあ〜。
キュアヤムヤム…らんちゃんとよく似ているって声もあるね〜。
うん!ローラちゃんのお誕生日はみんなでお祝いだね〜。

>>846
デリシャスパーティプリキュアのコラボ企画?
へえ〜。銀河のしずくっていうお米かあ〜。
販売促進と認知度向上…これはすごいことだよね〜。
お米…農業の人たちが一生懸命作ってくれたんだもんね〜。

>>849(はなちゃん)
うん!そうだよね〜!一緒に戦って勝利したら、
またみんなでハイタッチしあおうね〜!そうだよ〜!みんな伝説だよ〜!
わたしはあのことで、心を鬼にすることを学んだからね…。
意志ももっともっと強くならないといけないね。最後まで…。
はなちゃんのように、みんなに元気を与える存在ってすごいと思うなあ〜。
むしろ自分がもらってる?そうなんだ〜。それならお互い様だね〜!
わたしもいつかきっと、夢ができるって思うよ〜。
うん!大変なことがあったら、はなちゃんにお願いするかもね〜。
わたしが暑さに?う〜ん、ある程度なら大丈夫だけれど、
あまりにも暑いからね最近の夏は…今年もそうなんだろうね〜。

>>858(まなつちゃん)
ローラちゃんとまなつちゃんのつながりかあ…。
とっても大切だって言うことだね!わたしたちもよくわかるよ〜!
そうだよね、離れたくないよね〜!
うん、それが運命だって思うからね〜。
運命がまなつちゃんに味方してくれた…そうともとれるね〜。
うん!みんなでやってるから、「プリキュア部」っていったところだね〜。
ラテが?そうだね〜。やっぱりわたしもアスミちゃんも大喜びだね〜。
そうだよ〜!アスミちゃんは本当に強いんだ〜。蹴り技が得意なんだよ〜。
やっぱりそうなんだね〜!「今一番大事なことをする」人〜!
お父さんから学んだんだよねそれって〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)