掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

954 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/07(Sat) 22:18
>>900
デリシャスパーティプリキュアのライブかあ〜。
へえ、デリシャスライブパーティーっていうんだね〜。
10月の終わりに東京ドームシティホールで〜?
やっぱりOP曲やED曲を歌うのかな〜?

>>904(えみるちゃん)
プリキュアはそうだね〜。永遠の思い出だね〜。
はなちゃんはイケてる大人のお姉さんだもんね〜。
きっとなれるよね〜。えみるちゃんもそうなりたいんじゃないかな〜?
ダルイゼンはね…う〜ん…そうだね…。勝ててよかったよ〜!
みんな大事な仲間なのはもちろんだね〜。ここでもそうだし、
やっぱりプリキュアのチームを越えてのつながりが特にね〜。
キュアエース…憧れてるんだね。えみるちゃんもきっとなれるよ〜。
うん、努力を重ねていればいつか必ず実現するからね〜。
それが「イケてる」ってことなのかもね〜。

>>910(さんごちゃん)
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなの場合は、
劇場版でハートキャッチプリキュアのみんなとだったね〜。
うん!わたしも見たからわかるよ〜。がんばっていたよね〜。
わたしも元がいい?そうかな〜?でもありがとう〜。
メイクって魔法みたいだよね〜。ある意味素敵な変身だね〜。
うん、わたしは両親にとても愛されてるね〜。
それならわたしも、さんごちゃんのお母さんに会ってみたいなあ〜。
そうなの〜。どの授業もがんばるよ〜!
今までのぶんもあるけれど、この先の自分自身のために、かな〜?

>>926(ローラちゃん)
大物には、もうすでになってるのかも〜?女王様だしね〜。
うん!ちゆちゃんの努力はとてもかなわないくらいだね〜。
ビョーゲンズとの戦いがシリアスかあ〜。たしかに…そうだったなあ…。
でもわたしたちが勝ててよかったんだよね〜!ありがとう〜!
夢はいつかできる…そうなったら、叶えるために努力あるのみだね〜。
ラテが女王になったら、ここに女王様が2人ってことになるね〜。すごいすごい!
うん!ひなたちゃんはかわいいよ〜!おしゃれだしね〜。
お誕生日、来月の終わりなんだね〜。みんなでおめでとうだね〜。

>>933 >>944
へえ〜。「ゆい」っていう名前が前に2人もいたんだね〜。
ゆいっていう名前はプリキュアでは珍しくないのかな〜?
七瀬ゆいちゃんに緑川ゆいちゃん…。
となると3人もゆいっていう子がプリキュアにはいることになるね〜。

>>937(はなちゃん)
うん!プリキュアは守るための戦いをする使命があるね〜。
違うプリキュア同士でかあ〜。それができるのが劇場版だったりするんだよね〜。
そうなの…でもダルイゼンのことは許さなくてよかったんだよね…?
意志の強さはこの先もしっかり持っていなくちゃいけないよね〜。
みんなに元気になってもらいたい…そうだよね〜。だからはなちゃんは応援するんだね〜。
それで自分も元気になれるならいいことづくめだよね〜。
うん!必ずみんなにわたしの夢ができたら教えるね〜。
応援ありがとう!夏はそうだね…でも熱さに負けずに行きたいね〜!

>>948(まなつちゃん)
ローラちゃんとの友情はとっても美しいもんね〜。
うん!わたしの大切な人はそうだね〜。ヒーリングっどプリキュアの仲間たち!
そしてもちろんわたしを助けてくれた人たちや、ここのみんなもだね〜!
プリキュア部、これからもみんなで盛り上げていこうね〜。
そうなんだよね〜。ラテはもともとわたしたちの家族でもかわいがっていたけれど、
アスミちゃんがやってきてからは、さらに愛情を注いでもらっていたんだよ〜。
やっぱり素直で優しくって、ローラちゃんのようにいい女王様になるよね〜!
うん、そう!アスミちゃんはとっても強いんだ〜!蹴り技でバテテモーダを倒したしね〜!
やっぱりまなつちゃんのお父さんもいい人みたいだね〜!
ぐっと来た言葉?そうだなあ〜やっぱりサルローさんっていうヒーリングアニマルの人のかなあ〜?
人間もビョーゲンズと変わらない、ってことだね…。同じように地球を汚しているからだって…。
それでわたしたちはまた新しい使命に目覚めて、「生きてくって感じ!」って誓ったの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)