掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

18 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/15(Sun) 03:09
みんなこんばんは〜っ!!
いやあ〜。たこ焼き美味しそうだったね〜!
わたし、前回を見たらすっごく食べたくなっちゃったんだよね〜!

>>951
わたしとちゆちー先輩が?えへへ〜!そうかなあ?
でも先輩の笑顔、だんだんトロピカってきたよ!
やっぱり女の子の笑う顔ってどれもとても素敵だよね〜!
だからこそ、わたしまでうれしくなってきちゃって!

>>954(のどか先輩)
はい!ローラとはいつまでも友達でいたいです!
もちろんここの人たちとも!のどか先輩もヒーリングっどプリキュアのみなさんをはじめ、
助けてくれた人、そしてここのみなさんですね!
はい!ここも今一番大事なことをするようなものですからね!
そうですね、またキャラハンが増えるかもしれないですし〜!
ラテは花寺家でもともとかわいがってたんですね。
でもアスミ先輩のパートナーになって、さらに愛されるようになったんですか!
とってもかわいいですからね!アスミ先輩とはいいコンビです!
そうですよね。みなさんが育てたラテですから!ローラもそうですが、いい女王になります!
蹴り技でバテテモーダを倒してしまったんですね!それはすごいです。キュアアース強い!
わたしのお父さんですか。「今一番大事なこと」っていうのを教えてくれた人です。
へえ…サルローさん厳しいですね…人間もビョーゲンズと変わらない…。
でも地球を救ったみなさんが、それを汚すわけがないですもんね。
生きてくって感じ…とってもいいものだって思いますよ!
やっぱりそれが、今のヒーリングっどプリキュアのみなさんの目標なんですか?

>>955
そうだなあ〜。そういえばローラは最初から呼び捨てだったね…。
さんごはちゃん付けだったけれど。でもどっちでもいいかな〜?
親しくなればわたしからもちゃん付けするし、先輩には「〜先輩」って呼んでるよ!
呼び捨てするのは人間以外の存在とかかな?たとえばラテとかくるるんとか!

>>961(ちゆちー先輩)
無表情でいることが多いのはトロピカるに部もいます!
みのりっていう人です。わたしたちより一学上なのでみのりん先輩って呼んでます。
笑顔がほんのすこしですか?でもだいぶ上手になってきましたよ!
感情の表現、これからもっとうまくなって、必要なときに笑えるようになりますね。
弾けているような笑顔…わたしは得意ですね!
へえ〜。以心伝心の修行ですか!はい、わたしたちもやってみようかな〜?
はい!プリキュアはもう永遠みたいなものですね!この先も楽しみです。
わたしがリーダーでなかったら、トロピカル〜ジュ!プリキュアもなかったですか…。
ありがとうございます。わたしとローラとの出会いから始まったんですよね…。
はい!ここでもこの先どんなプリキュアと会えるかなあ〜って楽しみですね!
もちろんですよ!得意になれるよう、また一緒にがんばりましょう!

>>963
ナルシストって、自分に酔っている人のことだよね?
じゃあナルシストルーも、自分のことが大好きなのかな?
セクレトルーに嫌味を言われても…う〜ん、ある意味マイペース?
でもジェントルーを操っているのはあの人っぽいんだよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)