掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

954 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/29(Mon) 15:59
キャンプですか…ひと夏の思い出になったでしょうね。

ただ、その一方で新たな敵が現れるとは。
見かけとは裏腹にこの先厄介な相手になりそうです。

>>937(まなつさん)
いえいえ、そんなことはないですよ…。
我先にと敵に立ち向かう姿を見て仲間もあとに続いていくと思いますから。
わたくしの場合もそういった影響は少なからず与えていたでしょう。

結束することでどんな困難も乗り越えられるものですが
その一方でそれが何かしらの形で揺らいでしまうことも確かにありますね…。
もちろん、わたくしたちの場合もないとはいえなかったわけですし。

>>939(のどか)
そうですね…まさしく「あの時」でしたね。
わたくしももちろんたくさん楽しむことができましたから。
夏休みもありますし一番思い出の多くなる季節ではないでしょうか。

そうですか…それならよかったです。
もちろん、皆さんにしかできない役目も多くありますからね。
そして皆さんにも良い影響を与えていたなら何よりです。

ありがとうございます。
やっぱりこちらでもとても人気のあるものですからね…。
ある意味わたくしが広めたようなものでしょうか?

>>941(ちゆ)
そうですね…やはり油断はできないでしょう。
たとえ平和であってもそれが崩れないという保証はどこにもないですから。
そういった時のためにわたくしたちプリキュアがいるのかもしれません。

きっとそうなのだと思います。
多くの方たちが作っていったといってもいいでしょう。
そしてその想いを受け継いでいくのがわたくしたちかもしれませんね。

>>943(ルールーさん)
1人として同じ方はいませんからね…。
ですが気持ちが通じ合ったからこそ得られるものもあると思います。
ぶつかり合うのも素直な自分を出せている証拠かもしれませんね。

きっと素晴らしいものになるでしょうね…。
そしていつかまた次の後輩たちに受け継がれていくのでしょう。
こうして新たな時代を作っていくのかもしれませんね。

>>945>>948>>952
先ほど申した新たな敵のようですね…。
前回の終盤から見るとやはりナルシストルーによって生み出されたのでしょうか?

人助けをしたり味方を鼓舞するなど一見するとどこか敵らしからぬ行動も目立つようですが、
食べ物を食べられなくしてしまうというのは決してあってはならないことです。
いずれにしても、敵である以上は戦わなくてはならないのは明白ですね。

>>946(さあやさん)
あの時はわたくしも加減がわかりませんでしたから…。
それゆえにどう接すればいいかもわからずあのような出来事になりました。
もちろん、それを乗り越えたうえで今があるのでしょうけれども。

はい、もちろん怠ることはありませんけどね。
そのあたりも過ごしていくうちにわかっていったようなものですし。
もちろん、いずれもラテとはともに過ごすことになるでしょう。

そうですね…まだまだ続きますよね。
ましてやかつて自らを操り人形としたという強い因縁があるわけですし。
ですが新たな方を送り込んだ以上向こうもこのままではいけないのは明白ですね。

>>949
キャンプが流行っているというのは聞いたことありますね…。
それこそある時期に女子たちの間で大流行していたというのも含めて。

そしてその手があったのですね…役立ちそうです。
こういったスキルは身に着けておいて損はなさそうな気がします。
いざというときに知っている方がいるととても頼りになりますからね。

>>950(ここねさん)
一応今のところはほぼ全権を預かっていますね…。
なので特にどうこういわれるということはなかったかと思います。
ないとは思いますけどもし何かあった場合でもわたくしが責任を取るでしょう。

少なくともわたくしは元になった方がいるみたいですからね…。
なので遠い昔から存在していたと考えてもおかしくはないでしょう。
そういった方たちが代々守り抜いてきたからこそ今があるのだと思います。

>>953
なかなか面白いアイデアではないでしょうか…。

おにぎりのようなパンというのはあまり見かけないでしょうし。
それに縁がの宣伝も兼ねているということで話題性もあると思います。
きっとヒット商品になるような気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)