掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

951 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/08/28(Sun) 20:14
>>926(さあや)
そうね、あまねはいい人だって思う。
ピンクのプリキュアは、自分だけのものを…そうよね。
ええ、今回は男性2人…マリちゃんとブラペもいるわ。

そうね、よく覚えておくわ。敵はどこにでもやってくる…。
実際今回もそうだったし…油断できないわよね。
ええ、デリシャスフィールドの中では思い切り戦えるわ。
辛いものがたくさん…お父様にその超激辛カレーを作ってもらうのよね?

>>928
プリキュアの日がそんなことになってるなんて…。
2月1日ね。新しいプリキュアが始まる時期だわ。
でもわたしたちの場合はどうなるかしら…。
1ヶ月、延期になってしまった影響があるかも?

>>930(はな)
友達を作るのは積極性から始まるのね、わかったわ。
今後も知らない人にもどんどん話しかけていきたいわね。
ええ、あなたもリーダーよ!ピンクのプリキュアね。

ハリーさんとはぐたんだったわね。
ある日突然やってくる可能性もあるの?
ええ、ぜひ紹介してほしいわ!友達になりたい。
戦いはこれから激しくなるのね。新しい怪盗も出てきたし…。
どうもありがとう!あなたの応援で力が出てきたわ。

>>931(ゆい)
そんな出会い方だったのね。マリちゃんとは…。
ええ、4人で力を合わせて、わたしたちも伝説になりましょう。
おばあ様の言葉ね。今回も出てきたわよね!
そうよね。映画ではまた違うことができるわ。わくわくするわね!
ゆいのお父様は漁に出ているのね。わたしよりも大変だと思う…。
ありがとう、みんなからそう言われるのがとってもうれしい!

>>933
えっ、一度命を落としてしまったの…?
せつなっていう人ね。でもキュアパッションに…。
追加戦士のようだけれど、かつては敵だったのね。
何かあまねも同じような感じかしら…。

>>934
そうなのね、立神あおいさんのお誕生日…。
それならおめでとう。
青いプリキュアなのね。わたしと同じ…。
ジェラート…さすがプリキュアアラモードね。

>>937(まなつ)
それはそうかもしれないわね…。
8月31日、ちょっと切ないかも…でもゆいのお誕生日ね。
ええ、洋食ストリートが一番お気に入りね。
冬になったら…わたしたちの最終決戦が近いのよね。

ローラはローラ…それはそうよね。
ええ、国のトップと友達ね。すごいことよ。
すごいのはどのプリキュアも一緒だと思うわ。
両親?そうね…また出てくることもあるかも…。
それと、あなたもわたしと友達として話していいのよ?

>>939(のどか)
わたし?いいえ、せいぜい風邪くらいかしら…。
健康な体に感謝よね。あなたも今ではそうなのでしょう?
あっ、あのシーン?どうもありがとう。
そうね、あまねにはぜひナルシストルーに勝ってほしいわ!

そう、あなたはプリキュアになるくらいですもの。
本当にわたしなんかより強い意志の持ち主だって思うわ。
あっ、そうなのね?それならいただいちゃっていい?
ええ、あなたはとっても優しい子よ!

>>941(ちゆ)
もちろんよ、あなただってぐんぐん成長してる。
そうね、あまねはとってもいいお姉さんだわ。
ええ、バリアを張れるプリキュアはみんなの盾ね。
追加戦士はいつも強いみたいね。今回もキュアフィナーレが決めたわ。

プリキュアになれるということが、選ばれた何よりの証明なのね…。
試されている…ふさわしいかどうかよね。
ありがとう、みんな素敵な両親と言ってくれるのがうれしい!
あなたのご両親はどんな人たちなの?

>>943(ルールー)
プリキュアの経験ね…やっぱり生かさないとね。
そうね、忙殺なんて言葉に踊らされたくないわ。
あなたはいつも落ち着いているけれど、そういう秘訣はある?
ありがとう、映画はわたしがとってもわくわくしてるの!

そうね、はなもリーダーだわ!
もちろんよ、ゆいだってピンクのプリキュアだし。
これからも彼女についていくわね!

>>945 >>948
スピリットルー、いきなりの新怪盗ね…。
名前はスピリットと盗るね。そうなんじゃないかしら?
モットウバウゾーを応援していたけれど…なんだか変な人。
でも敵には違いないわね。しっかり戦うわ!

>>949
たしかに、なかなか火がつかなかったのよね。
それで苦労したけれど、着火剤をもらったから…。
松ぼっくりを使うといいの?
松の木…よく見ればけっこうあるものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)