掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

411 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/28(Tue) 18:18
さんごだよ、こんばんは。
やっぱりらん先輩も食べることが大好きなんだね!
過去にあったことを振り切って、好きなものは好きって言える…。
とても大事なことだよね。

>>345 >>360
あれはシュプレヒコール…へえ、そういうんだね。
ジェントルーもナルシストルーも、本当は恥ずかしいよね…。
特にジェントルーは、セクレトルーの嫌みとか嫌だったろうなあ…。
でもやらないと怒られるのかな?あの掛け声とポーズ…。

>>346
キュアフィナーレが出てきたら、ますます強くなるんじゃないかな。
プリキュアが4人になって、それプラスブラックペッパーだね。
みんな戦力が充実して、何者にも負けなくなるよ。
その前にチームワークを磨かないといけないけれどね。

>>349(ローラ)
うん、わたしもあなたも夢を持ってるね。
これから一生懸命努力するよ!叶えるために。
アクアポッド、みんなの思い出の品でもあるよね。
南乃島…今年はどんな思い出ができるかな…。
そうだね、とてもきれいな島なんだよね。ローラも気にいったんじゃない?
浴衣はわたしが着付け手伝ってあげるよ。お母さんに教わったから。

大丈夫!ローラにだって負けないから!
プリキュアは最終的には何百人とかになるのかな…?
そうなんだね、メルジーヌ様のやり方に少し疑問だったときもあるけれどね。
ありがとう!バリアを張るのは、これからもわたしに任せてね!
とはいえ、戦うことのないことが一番いいんだけれど。

>>351(さあや先輩)
そうですね…この暑さには本当に参っています…。
夏がこんなに大変な季節になっていたんですね。
梅雨はもう明けちゃいましたね。夏本番の到来です!
はい、まなつを見ているとすごいなあって思いますね…。
そうです、コンプリートブックの46ページに載ってますね、名探偵みのりん。
はい、みのりん先輩はとっても頭がいいですよ。進路選びは苦労しないと思います。
そうですよね…やっぱり縁があって集まった仲間たちなんですよね。
大きなこと…また成し遂げたいなって思います。
ローラもわたしの憧れですね。女王になってますますかっこいいです!
きっとそう、しばらくはローラが女王だと思います。
夏の冷たいデザートで、何かお好きなものはありますか?

>>352(ゆい先輩)
わあ、あなたがゆい先輩ですね!
はじめまして!わたし、涼村さんごです!
紫のプリキュア、キュアコーラルに変身しますよ!
どうぞよろしくお願いします!
ゆい先輩はもう食べましたか?トロピカルメロンパン!
わたしたちの大好きなパンなんですよ!
ゆい先輩みたいな人に、トロピカる部入ってもらえたらなあ〜。
たしか、すごく運動神経いいんですよね?

>>363(はな先輩)
はい、普段離れて暮らしているので、まなつもお父さんに会えたらうれしいと思います。
そうですか?ありがとうございます。わたしたちこれからも友達でいますね。
はい!トロピカる部は面白いですよ!まなつが部長なんです。
歴代ピンクのプリキュアですか、ゆい先輩も来てくれましたね!
はな先輩もきっと希望のプリキュアですよね。かっこいいですよ。
アスミ先輩は…大人になったらああなりたいですよね。イケてるお姉さんです。
キュアフィナーレの変身…もう間もなくですね。たしかにどう変身するのかな…。
はい、とってもよくしゃべりますよ。おしゃべりコメコメ!
そうです、背中にフードみたいなものがあって、それをひっくり返すとおにぎりモードになります。
過去のプリキュアとの共演…見てみたいですよね!
アラモードかもしれませんし、もしかしたらびっくりするプリキュアかも…?

>>365-366
そうだよね!ピンクのプリキュア大集合だね!
まなつも主人公のプリキュアだし。本当に充実してるよ!
うん、人数が多いと楽しいね!これで15人なんだね…。
もっともっと、ここは伸びそうだね。これからもがんばるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)