掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

572 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/15(Fri) 18:15
みんなこんばんは〜!
う〜ん、キュアフィナーレめっちゃトロピカってるね!
最高だよ〜!あまね先輩!

>>503
へえ〜!マリちゃんってそんなに年上だったんだね。
みんな言ってるけれど、わたしももっと若いかと…。
30代半ばかあ…男盛りって感じだね。
これからも頼りになるマリちゃんでいてほしいよね。

>>507(のどか先輩)
はい…もうあんな思いはしたくありません…。
ローラが女王になって、記憶を消すということはしなくなったんです。
本当によかったです…。そうですか、のどか先輩もみんなと…。
お別れはもう嫌ですよね。そうですか、また会えるのはいいですね。
はい!ローラとはいろいろ大切な思い出ができました。
わたし、いい子でしょうか…?のどか先輩ほどじゃないですが…。
それは当然ですよ!かっこいいです。地球のため戦ったなんて…。
ビーチバレーですか…わたしもやってみたいな〜。
そうですよ!お父さんがスキューバダイビングのお店やってるんです。
そこで夏休みは楽しもうかなあって思ってます。

>>510(ちゆちー先輩)
それはそうですよ!夏をエンジョイしましょう!
う〜ん…まあ恥ずかしいですがそのとおりなんですよね〜。
はい、今だからこそ言えます。恥ずかしいなあ…。
みのりん先輩もあのときノリノリでしたが。
プリキュアは今75人になったんですよね!

でもちゆちー先輩、本当よくなりましたよ!
もともと優しい人だって思いますし!

はい!そんな感じで大丈夫です!お疲れ様でした〜!
今後は、やっぱり頬を意識して表情を作ってくださいね。
大丈夫です、きっともっとうまくなりますから。

デリシャスパーティプリキュア、4人になりましたね!
キャラハンが15人もいるとさすがにぎやかですが、もっとですよね!
20人が次の目標です。一緒にがんばっていきましょう!

>>511 >>535
キュアフィナーレが登場したことで、
やっぱりそれ関係の玩具も出ているんだね。
にしてもすごいラインナップだなあ〜。
目玉はやっぱり、ハートキュアウォッチかな?

>>513(アスミ先輩)
そうですか〜。使命のことはしっかりしてますねさすが!
地球を守るってかなりすごいことですよね〜。
アスミ先輩はヒーリングっどプリキュアのみなさんのこと、
やっぱり最高の仲間だって思いますか?

それはもちろんですよ!キュアアースはやっぱり、
キュアグレースたちの大きな助けになっていたはずです。
それはただ戦いで強いというだけじゃなくて、
みんなを精神的にも支えていたはずです!

>>514
わたしたちの弱点調べてるの?
そうだなあ…弱点といえばさっきも話したんだけれど、
名探偵みのりんのときは、トロピカる部解散の危機だったなあ…。
でも今はそんなことない!わたしたちの友情は固いよ!

>>518
そっか、光堕ちキュアっていうんだね!
今までに4人いたんだ〜。ルールー先輩もかあ。
そして今回、あまね先輩もそうなってくれたね!
みんな強い意志を持っていたからなんだろうなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)