掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

10 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/14(Sat) 02:41
こんばんは、みんな!
そして新スレッドおめでとう〜!

>>972(ここねちゃん)
うん、でも意見が違うこともこの先またあるかもしれないし、
そういう意味でもいい経験だったのかもね。
そうだね!3人の連携は仲良くないといけないからね。
敵側のことだけれど…なにかジェントルーおかしくなかった?
苦しそうっていうか…体調が悪いとかそういうことじゃないみたいな…。
うん、そうだね。わたしたちも3人揃ったときを思い出すなあ〜。
ゆいちゃんが来てくれたらもっとうれしいね!

そうだよ!わたしもはなと出会えてよかった!
来て本当によかったと思ってくれるのが、みんなもうれしいんじゃないかな?
エナジー妖精…また増えたらにぎやかになるよね。
やっぱり本名はとても長いのかな?まだまだ全然覚えられないの。

ここねちゃんはもうすでに、だんだんいい方向に変わっていってるからね。
大きな招き猫…OP前に出てくるけれどあれを見るたびにすごいって思っちゃう。
食べ歩きは何回しても飽きない感じかなやっぱり?

>>974-975
5月9日はさんごちゃんのお誕生日だね!
May(メイ)と9(ク)でメイクの日…彼女にぴったりな日って感じ。
いろいろおしゃれして、これからもかわいくなっていくんだろうね。
さんごちゃん、お誕生日おめでとう!

>>976(アスミさん)
そういえばこの間、アスミさんが「かわいい」とは何かと問う回を見たんですが、
それを教えてくれた子犬に対しても同じように感謝されていたと思いました。
みんなに対しそう思ってらっしゃることがよくわかりましたね。

はい、わたしたちはまだ中学生ですから、言ってみれば修行中みたいなものです。
でも学校以外でもアスミさんに出会えたことは、のどかちゃんたちもきっとうれしかったでしょうね。
きっとアスミさんにもこの先、そういうことがまたあると思います。

頭を押さえてましたね、ジェントルーが…。
操り人形ってナルシストルーも言ってましたしね。
やっぱりブンドル団にいるのは深いわけがありそうです…。

>>980(えみるちゃん)
そうだね、ゆいちゃんもとってもピンクのプリキュアらしさがあるね。
もうこれは伝統みたいなものかな?主人公は明るく元気っていうのが。
HUGっと!プリキュアでははなだし…うん、みんないつも一緒だね。
キュアスパイシーとヤムヤム、これからはふたりのコンビネーションも見れそうだね!

辛いものを食べると体が熱くなって、汗をかくからね!
人体にある余分なものが排出されるみたい。
普通のカレーでいいの?それなら今度ぜひ食べてもらいたいな。
そうだね、ルールーと一緒に叶えたい夢だよねそれは。
ライブができるほど有名になる日も近いかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)