掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

976 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/31(Wed) 19:35
>>943(ルールー)
そう!女王でプリキュアね。
ああ、あのスピリットルーのこと?そうねえ…。
なんだかちょっと、間の抜けた相手ではあるけれどね。
そうね、夏が終わって実りの秋がやってくるから…。
あなたとえみるの未来は、いつだってふたりでひとつなのね。
わたしはそうね。グランオーシャンを守ることいつだって忘れちゃいけないわ。
そして陸に上がれば人間でもあるから、まなつたちと友達ね。

>>945 >>948 >>952 >>955
魂を盗むからスピリットルーね…。
今のところちょっと憎めない相手だと思うけど…。
この先どうなるかよね。セクレトルーに?
まあそうだったりして…ロボットだから気にしないとか。

>>949
海の中ではさすがにキャンプはできないけれど、
わたしもこの間見てやってみたくなったわ!
松ぼっくりを着火剤に使えるのね。
ありがとう、覚えておくわ。

>>950(ここね)
それはそうよね。実際あなたとあなたのお母様、
すっごく似ているしね。まさに親子って感じね。
あなたはえらいわ。わがままを言わないし…。
本当は寂しいと思うこともあるでしょうに…。

4人で技を放ってフィニッシュを決めているところよね。
ええ!カレーパンありがとう。さすがあなたが気に入るわけね。
もちろん!昔のわたしじゃないから。もう女王になったのだし。
さっきも言ったけれど、いろいろな人に支えられてること忘れないの。

>>953
おむすびみたいなチョコ&クリームパン?
同じ袋にその2つが入ってるってこと?
映画限定パッケージで上映期間中に出るのね。
わたしも探してみようかしら…。

>>956(あまね)
ええ!大改革ね。人間と一緒の人魚たち…。
なりたい女王も生徒会長も、考えれば同じようなものね。
もっちろん!わたしの代でもっと大きくしていくわよ!
それがわたしの夢だったのだから!

ええそうね…あなたも今の学校で生徒会長になる前は、
いろいろ学んでいったのでしょう?
もちろん!くるるんかわいいわよね〜。
コメコメもそうよね。映画で一体彼女に何が起こるのかしら…。

>>959(えみる)
それはそうね。わたしももっと努力して、
すごい国にしていくからね!あなたも応援してほしいわ。
そうね!それいいわ。夢を叶えた報告…。
お互いここでできたなら最高よね!

ええ、人間にとってはまだまだ海の中は謎が多いわね。
暑かった夏も、もう終わりね…あなたはどんな夏だった?
明日から9月ね!お互いがんばりましょう!

>>961 >>964
へえ、いい言葉じゃない。
まあそうね…わたしたちも苦戦することはあったけれど、
みんなの力で戦うことを忘れなかったわ。
そのファイティングスピリットが大事なのね。

>>962(さんご)
わたしのおかげ?まあ、たしかにあなたには言ったけれど…。
そうね、いい大人になりましょう。
グランオーシャン、どこまで大きくできるか…。
それもわたし次第なのよね。必ず実現させるわね!

それはそうよ!何かに追われてるわたしなんて想像できないでしょ?
みんなの盾になれるあなたはかっこいいわ。これからもがんばってね。
やる気パワーはまた誰かに狙われないことが一番ね。
わたしのやる気?それはもう無限大よ!グランオーシャンのためだもの!

>>965
映画館もプリキュア一色ね。
ドリーミアコンボセット…いいわね。
小さな子が特に喜ぶんじゃないの?
映画…みんなで観に行きたいものね。

>>966 >>973
今日はゆいのお誕生日ね。
おめでとうゆい!いっぱい食べていつも元気なあなたを尊敬するわ。
これからもよろしくね!それとあなたのお誕生日グッズ?
そういうのが出るみたいだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)