掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

1000 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/09/03(Sat) 19:06
>>963(さんごさん)
ローラさんはあなたたちのムードメーカーね。たしかに。
みんなハッピーエンドだったのは、一年戦ったご褒美でしょう。
トロピカル〜ジュ!と口紅ね。なるほど…。
美人だなんて…でも温泉に入れば、たしかにお肌すべすべよ。
キュアフィナーレとナルシストルーね。たしかに、決着をつけてほしいけれどね。
ひなたは面白いわよ!きっとそのうち会えるでしょう。

>>965
あら、劇場で売られるの?
ドリーミアコンボセットね。
ポップコーンにドリンク、カチューシャも…。
ふわふわカチューシャがかわいいわね。

>>966
ゆいさんの誕生日ね。
おめでとう!ゆいさん!
野菜の日が誕生日なんてあなたらしいわ。
これからも元気なあなたでいてね。

>>973
かなり多くのグッズが出るみたいね…。
キュアプレシャスのお誕生日記念に。
8月31日といえば夏休み最後の日だけれど、
これがあれば寂しくないかもね。

>>974
この間言っていた料理のこと?
作ってはいないけれど、
そういう工夫がいるのね。
そうめんを固めにするのはポイントね。

>>975(ローラさん)
そういうところでも、あなたは変わったわね。
周りのおかげ、といえるのは謙虚なところよ。
限界はまだまだ先…ええ、がんばりましょうね。
デリシャスパーティプリキュア、食を守ってくれてるわ。
そう、キュアアースはそれだけ強いということね。
でもあなたも十分強くはないかしら。同じ追加戦士だもの。

>>980(はなさん)
ええ、夏休みはもう終わりね。
宿題はあまねさんに見てもらったの?
終わったのならよかったけれど…。
一家そろって食事は幸せよね。ルールーさんもね。
自分をいたわることを忘れてしまったら、
どんどんその人の負担になってしまうものね。
あなたもリーダーで苦労したこととかあるかしら?

>>983-984
デリシャスパーティプリキュアのコラボフード?
あら、アトラクションというのが出てきたわ。
東京ドームでね…映画公開に合わせて?
やっぱりこういうのは東京でやるのね。

>>985(ゆいさん)
ええ、でも朝晩は涼しくなってきたわ。
戦いのあとはお腹が空くのはわかるわね…。
ブンドル団、ここまで戦ってどう思うかしら?
キュアフィナーレがね…ナルシストルーとの決着を…。
沢泉の料理?そうね…海鮮料理とかおすすめよ。
なごみ亭でもおいしい定食があるのでしょう?

>>988
あら、たこ焼きのお店も?
なんでもプリキュアとコラボするのね。
数量限定の発売…8日は木曜日ね。
平日だけれど…手に入るかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)