掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

107 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/22(Sun) 21:15
>>54
レシピッピを奪うのがブンドル団の怪盗なら、
そのキラキラルを奪うのはノワールという一味なのね。
でも何か、とっても素敵な響きね。キラキラル…。
わたしにも見えるのかしら…?

>>57(さんご)
わたしができて当然ね…そこまですごくはないけれど、
やっぱりすべてはゆいに出会って始まったものね。うれしいわ!ありがとう。
もともとのポテンシャル…人はみんなそれを持っているのね。
努力もある?ええ、またこれからはがんばらないと…。

ゆいもそうよね。わたしたちのリーダーだし。
ピンクのプリキュアはみんなそうなのね…いいことだわ。
へえ、いい先輩がいるのね。あすかさんは高校生…。
一緒に戦った思い出は一生のものね!

ええ、もうすぐ梅雨の時期ね。
でもそうね。体調が第一だわ。暑さに負けないように…。
梅雨も早く明けてくれるといいけれど。
あおぞら中学校…その制服は気にいっている?
トロピカルメロンパン、もちろんおいしいわ!
そうね、いつも食べているカレーパンはおいしーなタウンでしか手に入らないわね。

>>58
ブンビーさん…プリキュアの敵にも憎めない人がいるのね…。
そういえば改心させたって言ってたわよね、先輩プリキュアのみんな…。
同僚を呼び捨てにはしない…やっぱりそれも礼儀よね。
ええ、わたしも社会に出たらそれを心がけるわ。

>>60(ローラ)
一年でわたし、どれだけ成長できるかしら…?
ええ、できれば夢も見つけたいわ。
そうよね。夢に制限はない…いくつも持って、いくつも叶えたい!
ローラは小さい頃から、やっぱり女王に憧れていたの?

正体を誰にも隠さず、自分をさらけ出すってすごいわね…。
わたしじゃほとんど真似できないて思うわ。
そう、要は自分らしさ…。それをわかってもらうのね。
仲良くなるために…わたしも次第にできるようになりたい…。

まなつはピンクではないけれど主人公で、トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーよね。
そうよ。ゆいもピンクでわたしたちのリーダーだわ。
へえ、あなたもトロピカルメロンパンが大好きなのね。
そうよ、パンは洋食ストリートにいいお店がたくさんあるわ!

>>63(さあや)
そうね…三人いれば三種類意見は出るわね…重なることもあるかもしれないけれど。
じっくり話し合うことで、みんな納得なら波風は立たないわね。
見てくれた?わたしたちの連携!ありがとう!
そうなの。三人そろってデリシャスパーティプリキュアね。ポーズも決めたわ。
ジェントルーは…やっぱり操られているのね…あのナルシストルーに…。
ええ、ゆいが来てくれたらわたし一番うれしいかも!

やっぱりあなたも、はなと出会ったことがすべてだったのね。
ピンクのプリキュアね…そうかもしれない。やっぱりリーダーなのね。
エナジー妖精が増えるのなら、やっぱり頼もしいわね!
え、ええ…本名はね…まあ、そのうちにということで…。

プリキュアって成長の物語でもあるのよね!
ええ、学校に大きな招き猫!おいしーなタウンで食べてみたいものあるかしら?
そうね、食べ歩きもいいものよ。今度みんなで遊びに来てね。歓迎するわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)