掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

63 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/19(Thu) 00:37
こんばんは、みんな!
今週のヒーリングっどプリキュアの再放送は、初めてアスミさんがワープを使う回だったよ!
離れたところにも行ける…たくさんの力を使うとはいえすごいよね!

>>37(ここねちゃん)
うん、でも三人いれば三種類の意見が出ることも当然じゃないかな?
大事なのは話し合うことだね。それでみんな納得して決めるといいよ。
三人の連携なら、さっそく見せてもらったよ!
ほら、決め台詞!「デリシャスパーティプリキュア!」ってね!
ジェントルー、そうだね…ここに来てくれたのはうれしいけれど、
どうしてあんなに苦しそうなんだろうね…?
ゆいちゃん?そうだね!来てくれそうな感じがするよね!

うん!はなと出会ってなかったらプリキュアやっていないね。
ピンクのプリキュアって、もしかしたら人を惹きつけるのかも?
エナジー妖精?どうだろうね?また増えるかもしれないよ!
あっ、そうなの?ここねちゃんでも覚えられないならしょうがないよね…。

きっとどんどん成長していくよ。ここねちゃんだけではないけれど。
大きな招き猫かわいいね!おいしーなタウン、行ってみたいなあ〜。
食べ歩き?何度しても飽きない…OPでも三人でしているもんね!

>>43
ナルシストルーかあ…。あの人がジェントルーを操っているんだね。
うん…いかにもって感じだね。セリフもかなりそうだって思うし…。
それで一番苦しんでいるのはジェントルーなんだよね。
無理やりブンドル団に入れられてる理由…何かあるのかな…?

>>45(アスミさん)
そうですか!わたしもいつか、動物を家族の一員に迎えたいです。
やっぱり犬はお好きなほうなんですね。ラテの仲間ですものね。
犬という動物は忠誠心が厚いですから、一生ついてきてくれるんですよね。

はい!中学が終わればまた高校で3年間勉強があって、その後も大学で4年間…。
だからそこまで考えた場合、22歳までは学生なんですよね。ちなみにアスミさんは大学生に見えます。
アスミさんも働いてらしたとき、社会に出たということですね。
社会に出て得られる経験は、学生時代よりもはるかに上だって思うのですごいですよね!

はい…そうですよね。頭を押さえて苦しんで…。
「本来の自分」ですか、そうですね。それが止めようとしていますね。
この先はきっと、プリキュアに助けてもらうのでしょうか…。

>>46-47
ダイガン…あの人ったらまた5分でって言ってるの…?
う〜ん、奏さんのお悩みかあ、ケーキのつまみ食い?
ずっと目を離さないわけにもいかないしね…。
やっぱり響さんに我慢してもらうしかない…かな?

>>49(えみるちゃん)
そうだよね。ゆいちゃんもはなと同じピンクのプリキュアだね!
さすがは主人公…うん、きっと二人仲良しになれるだろうなあ。
はなのどんなところがえみるちゃんは好き?
わたしは…どんなときも自分をしっかり持っていることだよ!

うん。人間の体に余計な水分はもちろん、老廃物とかも汗と一緒に流すんだって!
だから辛い食べ物は体にいいんだね。おすすめだよ!
あっ…でもわたしの場合はさすがに行き過ぎてるかな…?うふふ…。
うん、今度うちの料理を食べに来てね!みんなで!
ルールーと一緒に叶えたい夢だもんね。ミュージシャン!
きっと二人が大人になったら、より強くわかるよ!

>>51(ジェントルー)
うん…。でもみんな言っているように、ここでは敵も何もないから…。
そうかもしれないね。わたしはバリアを張って、プリキュアを攻撃から守るのが得意だよ!
関係ない、なんて言っちゃったらそこまでじゃないかな?
せっかくこうして知り合えたんだし、思いのままを言ってみることも大事じゃない?
ナルシストルーは、あなたのことを利用しているに違いないって思うし。
そうだね、言い方は悪いけれど道具…そうだって思う。
うん、仮面をとった素顔のあなた、素敵な女の子なんじゃないのかなって。
わたしたちと同世代なんだよね?それなら話も合うかもしれないよ!
それにあなたはきっと、悪いことができるような人じゃないんだよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)