掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

60 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/18(Wed) 23:26
>>20(まなつ)
かもしれないわね。とっても光栄なことだわ。
でもそう。うぬぼれちゃだめよね。謙虚にいかないと。
ええ、出ることができるわ。来年春があることを祈ってるの。
一年中夏だけれど、地上はこれから雨の時期みたいで大変よね…。
まなつのお母さんにはお世話になったし、会いにいきたいわね。
そういえばわたしが女王になったっていうこと、お母さんは知ってるの?
今年の夏、またトロピカる部で合宿するの?いいわね!ええ、わたしも行きたいわ!
またテレビは…どうかしら?あおぞら中学校、有名になるかもね。

>>23(のどか)
ええ!さっきさあやとも話したけれど、常に夢を持っていたいの。
のどかは成長の途中だから、どんどんこれから伸びるわよね。
そうなのね…ビョーゲンズって嫌な組織のようねやっぱり…。
そりゃそうよ!地球を汚染から守ったんだわ!胸を張って!
わたしたちも同じだけれど、プリキュアって最後はみんなそうよね。
ええ、あなたほど将来有望な子もなかなかいないでしょうね。
いいのよ。みんなの期待だとかプレッシャーになっちゃうから。
あなたはあなたらしく、夢を持って…それを叶えてほしいわ。
ひなたねえ…仲良くなれる?わたしも会えたらいいわね。
ふふ、誕生日とはいってもそんなに大げさでなくても大丈夫よ?

>>26(ちゆ)
ええ、女王になることは国を背負うこと…。
生半可な覚悟じゃやってられないわ。でもそれも含めて全部夢ね!
そうよね、最終決戦はとても大変だけれど120パーセントの力を出せば必ず勝てる…。
それは全プリキュア共通のようね。わたしたちもそれができたから!
陸上って、常に自分の限界に挑むようなものかしら?
ええ、広いお風呂に入れるかと思うとうれしいわね!しかも効能つきなんて。
わたしの歌?ふふ、改めて言われると少し恥ずかしいわね。
でもそうね…やさしい曲だとは思うわね。
あれで敵が仲良くなってくれれば楽なのだけれどね…そううまくもいかなくて…。

>>27(ジェントルー)
あら、あなたジェントルーじゃない!へえ〜。
ようこそ!わたしも歓迎するわよ!
敵だとか戦いだとか言わないで仲良くしましょ!ねっ?
あっ、わたしはローラ。人魚の国、グランオーシャンの女王をしているの!
いきなりだけれど、わたしももちろん人魚なのよ!ほら!

(人魚の姿になる)

どう?珍しいでしょう?
そういえばあなた…最近何か苦しそうね…。
何か悩みがあればわたしが聞くけれど?

>>30(ルールー)
そうよねえ、いいお相手が見つかるといいけれどね。
あなたもやっぱり結婚相手に求めるものは大きいんじゃない?
ええ、せっかくの親子なのよ?それでもし相手を傷つけちゃったりしたら…。
だからよかった。仲直りできて…。そんなおちゃめなところもいいんじゃないの?
そう…感情がなかったなんて、今では考えられないわね…。
喜怒哀楽、全部人間の証拠だものね。立派な成長じゃない。
ええ、過去は振り返ってもしょうがないの。
連携面もだんだん強くなっているわね。デリシャスパーティプリキュア。
ええ、三人で決めていたわね!ばっちりだわ!

>>37(ここね)
この一年の間に、あなたが成長する回はきっとあるでしょう。
もしかしたら、夢を見つけることもあるのかもね。
そうね、夢は何個まで、なんて制限は一切ないわ。
たくさん持っているのもいいことね。

正体を隠すことのないように…そうよ!
実際いきなりだけれど、さっきジェントルーにもそうしたしね!
要は自分らしさよね。それをわかってもらわないと、
仲良くなることはできない…そう思うの。ええ!みんな友達よ!

そうよね、まなつは白か虹色のプリキュアだわ。
ゆいもキュアプレシャス…ピンクのプリキュアよね。
トロピカルメロンパン、わたしも大好きなの!
へえ、カレーパンにハートパン?
パンが好きなのね。ということは洋食ストリートかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)