掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

66 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/19(Thu) 21:12
>>27(ジェントルー)
いい意味でめちょっく!新しくここに参加してくれるの?よろしくね!
それならわたしだって歓迎しちゃうよ〜!ようこそジェントルー!
わたし、野乃はな!キュアエールだよ!HUGっと!プリキュアのリーダー!
おいしいものを食べるのが好きなんだね!それはわたしもだよ!
でも、あなたはそこからレシピッピを奪おうとしてるんだね…。
そうするのはどうして?やっぱり怪盗だから?
でもわかるよ。あなたはそんなことする人じゃない。
苦しんでいるのがその証拠じゃないの?
きっとあなたのいい人の部分がやめてって言ってるんだよ…。

>>30(ルールー)
1000?特に意識はしてなかったけれど取れちゃった!
うん、そうみたいだよ!梅雨入りは早いかもってお天気ニュースで見たよ!
夏休みのころにはそりゃそうだよね…きっとまた猛暑なんだろうなあ〜。
そうだよ!ルールーだけじゃなくってえみるもね。
彼女とは特に楽しみじゃない?お互いお母さんになったら何がしたいかな?
だよね!たくさん食べると幸せいっぱい〜。
うちの料理、好きだっていってくれるから作りがいがあるよお母さんも!
そうかもね!胃が大きいのかも?ルールーは何歳になっても大食いできる自信ある?
年をとると、あんまり食べなくなってくるんだって聞いたけれど…。

>>37(ここねちゃん)
うん!見たよ!3人そろってデリシャスパーティプリキュア、だね!
ゆいちゃんと出会えてからあまりにもいろいろありすぎて、
ちょっと疲れたりはしてない?大丈夫かな?
みんなと仲良くなって、友達になれたならうれしいだろうけれど。
もちろんそうだよ!十分強いね!パワーアップおめでとう!

うん!みんなそう言ってくれるのがとってもうれしいんだ!
応援して、その人が元気になってくれることはなによりうれしいの!
不思議な力かあ〜。ありがとう!いつでも言ってね!
コメコメかわいいよね!女の子の姿になって!
そうだったりしてね!あっという間に大きくなるから。
ゆいちゃん?そうだね。来てくれるといいね!

うん、でもらんちゃんとは仲良くなれているよね!
そうだよ!さあやとほまれで3人でチーム結成したの!
そのあとでえみるとルールーが同時変身したんだ〜。
うん!あれもびっくりだったよ〜。
ここねちゃんもプリキュア仲間、もっと増えてほしいかな?

>>43
もう信じられないよね!あのナルシストルーって!
ジェントルーのこと完全にもてあそんでるっていうか…。
彼女がどうなろうとおかないましなんだろうね。
ジェントルー、どんどんおかしくなっちゃうよ…。

>>46-47
う〜んそうかあ、でも気持ちはわかるかも…。
わたしも我慢できずに、早く食べたいもん。えへへ…。
ダイガン、大丈夫なの?どんな罠をしかけるんだろう?
ケーキにもレシピッピはいっぱいだよね。

>>48(えみる)
まあそうなんだよね…もうあってはならないね。不正アクセスなんて。
キュアヤムヤム、麺のように長いものをカッターにして戦うんだね!
次のプリキュアかあ…そのときには春映画もやるといいね。
プリキュアシリーズはずっと続くんだろうけれどね。それがいいよね。
お掃除が大変ではあるだろうけれど、えみるのお家みたいなところに住んでみたいかも!
あっ、やっぱり?愛崎コンツェルンの総帥だもんね!えみるのおじいさん!
そうだよね…ジェントルーは…ううん、あまねさんは苦しんでるね…。
うん、早く誰かが助けてあげないといけないよね。
みんなずっといっしょかあ、やっぱり仲間ってうれしいなあ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)