掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

109 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/22(Sun) 21:17
>>88(のどか)
そうよ、あなたは奇跡を起こしたのだから。
しかも一回じゃないわね。病気を克服して、プリキュアになって、地球を救った…。
いくつも奇跡が続いているわ。ここまでくると本当にすごいわよね。
そうだったわね。ウバウゾーに変身前なのに立ち向かうゆいは勇敢だわ。
もちろんよ!あなたの素敵なところはまだまだ続くわね!

ええ、評判が落ちてしまいかねないけれど、どうにかね…。
オムライス、のどかも好きかしら?
そうだったわね…あのとき、生徒会長に会った…。
やっぱりあのとき、レシピッピを探していたのでしょう。

へえ、伝説の魔法使い…。そういえばそうよね。プリキュアは伝説の戦士だけれど…。
パンと聞けば食べてみたくなるのよね。ええ、今度お願いしてもいいかしら?

>>93(ちゆ)
そうね、反省しているわ…もうあんなことのないように。
でもそうなの。あれを機会にわたしたち仲良くなれたのかもね。
チームワークを…みんなで磨いたのね。
やっぱり、一人で戦うわけではないものね…とっても大事なことよね。

ええ、ジェントルーは強化されたウバウゾーを使うようになったわね。
あのとき、レシピッピの泣く声が聞こえて…わたしたちに新しい力が来たのよね。
もっと強いウバウゾーが出てきても、もう負けないわ!
そうね、これからがんばっていかないとね。

せっかくできた友達だもの、もう失いたくはないわね…。ええ、肝に命じておくわ!
そうなの。みんな大切な仲間ね。いつも集まって話しているし…。
理想の自分はなんとなく描けるの。でもいつもそこ止まりかしら…。
あなたのように、やっぱり努力が必要なのかしら?

>>97(ルールー)
姉妹のようなもの…本当に見ていてそう思うわ。
そうよ、あなただっていつか幸せを手にするはずだもの。
わたしたちの手で世の中を明るく…それができるのね。
ええ、映画に出れるなんて夢のようだわ!
しかも最近では、過去のプリキュアと共演できるというし!

あなたたちの場合は15周年だったのよね?
となると次はその倍の30周年が節目になりそうな予感がするわ。
どんなプリキュアか…そうね。楽しみ!
アーティストって芸術家だものね。あなたもえみるも、そのセンスがあるのね。
けんかしたこともある…そうよね。さっきわたしもちゆと話したけれど、
やっぱり失いたくはないわね。大事な友達は。
仲直りして前より仲良くなれたのね。それはよかったわ!

>>102
前にも同じことを誰かが言っていたけれど、そういうタイプ分けがあるのね。
感受性が強くて想像力豊か…そういえば本をよく読むのだけれど、
そのときにいろいろな影響を受けるかしら…。あとはテレビ番組とかからも。
それがプリキュアとしてもプラスになるのかも…。

>>103
ジェントルーは、やはり洗脳されているのね…。
今頃ナルシストルーに罰を受けているんじゃないかと思うと…。
生徒会長…お願い無事でいて…。わたしたちもうかつだったわ。
気づくチャンスは、前からあったかもしれないのに…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)