掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

93 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/22(Sun) 03:20
こんばんは、みんな。
レシピッピを大切に思う心が新たな力を生み出したわね。
そしてかなり心配であるジェントルーは…。

>>27(ジェントルー)
ようこそ、わたしも心から歓迎するわ!
わたしは沢泉ちゆ。キュアフォンテーヌよ。よろしくね。
すでにみんな言っているように、わたしもあなたが心配だわ。
ブンドル団…そこにいなくてはならない理由でもあるの?
あなたは籠の中の鳥のようなものね。自由を奪われてる…。
そういえば、このあいだのあなたの行動はちょっとかわいかったかしら。
おいしいものが好きなのね?みんなそうよ。
食べることは人間にとってきっと、最大級の喜びだわ。
だからあなたも…早く間違いに気づいてほしいわ…。

>>31(ルールーさん)
どの程度の辛さか…?そうね…まあカレールーの、
「辛口」よりやや上くらいまでかしらね…?そこが限界かも…。
あなたはけっこう辛くても大丈夫なの?十分すごいわね…。そして上には上がいる…。
HUGっと!プリキュアでは黄色はほまれさんなのね。キュアエトワール…。
ええ、わたしもテレビで見たことがあるわ。
香辛料に、ギネスブックに載るくらいの世界で一番辛いものを使ったりね。
平均寿命?そうね、それよりは長生きしたいかもしれないわ。
もしかしてドクター・トラウムって、ものすごくいい人なんじゃない?
あくまでわたしのイメージだけれど、悪いことする人とは思えないわね。
人間そのものにあなたを作ったこともそう。すごいわ。
ええ、わたしにはそれが必要だから。
あなたはなんでもこなしちゃうイメージね。
そこに努力が加わったらきっと最高ね!

>>33(さあやさん)
プリキュアになる資格ね…そうね。とても重いものみたいね…。
一度くらいの失敗で落ち込むことはないかもしれないけれど、
やっぱりショックになってしまうでしょうし…。
そうなのね、無事なることができてよかったわ。
はぐくみ市のみなさんが応援してくれた…本当によかったわね。
ペギタンみたいなパートナー?そうね、あなたはどんなパートナーがいいと思うかしら?
そうね、わたしをとうじが追い抜いていくのはすぐね。
わたし?まあ女性では高いほうかもね。でもさすがに男性にはかなわないわよ。
そ…そうね。激辛ラーメンより普通のほうがいいかしら。
そうね!努力あるのみだわ!もちろん、陸上の名門校も進学先にいいわね。

>>38(ここねさん)
反省できることが、もうすでに十分すぎるくらいいいかもしれないわ。
実際、あのことを乗り越えたあとはうまくいっているでしょう?
そうなの。わたしたちもチームワークを磨く必要が大いにあったわ。
やっぱり人数が複数いれば、必ず当たる壁よね。

このあいだのウバウゾーはフライパン…強かったみたいね。
でもレシピッピを大切に思うからこそ、新しい力を得られたんだと思うの。
多分、もっと強いウバウゾーも出てくるかもしれない…。
でも心配する必要はないみたいね。よかったわ!

友達を失うことは簡単でも、その人とまた友達になるのはとてつもなく難しいものね。
あなたも失ってはいけないわ。大事な存在だからこそ…。
そうね、パムパムもそうだし…ゆいさん、らんさん、ローズマリーさん、コメコメ、メンメン…。
他にもまだまだいるでしょう。でもみんなみんな同じよね。大切な仲間…。
理想の自分を持てるならよかったわ!
あとはそうなれるように行動するだけよね。
もちろん、それが一番難しいのだけれど…。

>>43 >>82
ナルシストルーがやっぱりジェントルーを操っているのね。
こうなると、たとえジェントルーがおかしくなってもそうするでしょうね…。
糸が切れかかってるのを見ても、何か余裕そうな表情だったから、
やっぱり何度でもそうできるのかもしれないわ。

>>45(アスミ)
あなたにはもちろんラテのことだけでも感謝いっぱいでしょうけれど、
その上自分の身も助けてくれた人だものね。テアティーヌ様にとって。
そこで「おかげさまで」という言葉が出てくるのが、あなたのすごいところね。

ラビリンがビーチバレーをしたいといきなり言い出したわね。驚いたわ。
最後の戦いでもあなたは献身的だったわね。シンドイーネを自分の身に取り込んだり、
みんなをネオキングビョーゲンのもとへ飛ばしてくれたり…。
悪い影響がないかって実はすごく心配だったけれど…本当になんともなかった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)