掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

97 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/22(Sun) 10:41
おはようございます、みなさん。
抜き打ちテストですか…合格ラインが40点…やや厳しいですね。
そしてジェントルーの正体が皆に判明してしまいました…。

>>33(さあや)
そうですね、今でももちろんそうだとは思いますが、
これからさらに有名になって日曜朝を彩ってくれるでしょう。
過去のプリキュアと共演できるときも、いずれ来ますね。
美人に…そうしてくれたのならば本当にうれしいです。
はい、わたしも人間に近づけるように努力しなければ…。
そうなのですね、キャラハンがこれからも増えると良いですね。
ええ、今回はデリシャスパーティプリキュアが分断されての戦いでした。
ですがスパイシーがしっかり勝ってくれましたね。
ハートジューシーミキサー、大きな戦力になっているようです。
はい…ジェントルーを操っているのはナルシストルーです…。
わたしも気持ちはよくわかります…。

>>38(ここねさん)
そうですね、わたしたちは姉妹のようなものですから…。
人間もアンドロイドも関係ないですか…ありがとうございます。
ええ、もちろん。わたしたちの手で世の中を明るくしましょう。
映画ですか…きっと普段できないことを経験できますね。
強敵も現れるかもしれませんが、楽しんでくださいね。

20年はもう目の前ですから、そこで終わるとは考えにくいですね。
25年、30年と続いていくでしょう。どんなプリキュアがこの先出てくるでしょうね。
アーティストですね。かっこいいですか?ありがとうございます。
そうです、もちろん当時のわたしには感情がほとんどなかったというのもありますが。
友達は大事ですよね。失ってしまうことは何よりつらいことです。
ええ、ありますよ。ですがけんかしたらしたで、ちゃんと仲直りができました。
そうして前より仲良くなれたくらいでしたね。

>>43 >>82
今回、ナルシストルーがまたジェントルーを言葉巧みに操っていましたね…。
なんということでしょうか…。あんな人はクライアス社にもいませんでした。
きっとジェントルーがどうなるかなど、まるでおかまいなしなのでしょうね…。
次回…つらい回になりそうです。わたしがクライアス社に改造されたときのように…。

>>45(アスミさん)
そうですね、人から愛されることはすばらしいことです。
わたしにも心が芽生えて、ようやくわかったことなので…。
だからこそ、わたしもみなさんを愛したいと思います。
愛さないと愛されない…そう聞きました。

はい、もちろん信頼されるでしょうね。あなたほどの人なら。
ラテ様もきっとそうです。いつも大切にしてくれると…。
彼女から慕われるのは、あなたにとって一番うれしいことではないでしょうか?

>>46-47
つまみ食いですか…してはいけないのですか?
そ…それは少しつらいことですね…早く食べたいものです…。
ダイガンの罠にかかってしまうのは、わたしも同じようです。
ケーキは大好きなので…ぜひ食べさせてもらいたいです…。

>>50(えみる)
そうですね。今回もきっと1000にあっという間に到達しますよ。
わたしたちもここを盛り上げていきましょうね。
そうです、スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんと合うでしょう。
また映画でもなんでも、共闘できる機会をもらえるといいですね。

ラーメン屋さんはきっとどこにでもありますね。
はぐくみ市内でもおいしくて評判のお店も…。
ええ、二人でデリシャスマイル!とやってみたいですね。
あまねさんですか…今回正体がデリシャスパーティプリキュアのみなさんにも判明しましたね…。
ナルシストルーによって連れ去られましたが…やはりあの人が悪いのですね。
次回はきっと、直視できないくらいにシリアスになると思います…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)