掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

110 名前:ジェントルー ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/05/23(Mon) 01:25
わたしは…わたしはいったい…くっ…!頭が割れそうに痛い…!
苦しい…っ!た…たすけ…て…。はあ…はあ…っ…!
ナルシストルー!わたしをいったいどうするつもりだ…!
そうか…用済みというわけか…。わたしは…もう助からない…!

>>53
すこやかまんじゅうにトロピカルメロンパン、スタードーナツだと…?
ほう…プリキュアたちの好物か…悪くないな…。
そこからもさぞいいレシピッピを盗むことができる。さっそく…。
…といいたいところだが、やはりここでは盗まない約束だな。わたしの主義に反する…。

>>54
ノワール一味…?そうか、プリキュアの敵か…。
わたしたちと同じというわけだな。この場合、ゴーダッツ一味とでもいうべきか。
プリキュアも実にいろいろな敵組織と戦ってきたのだろうがな…。
だが今はわたしも自分の身を案ずるべきなのだろうな…。

>>56(さんご)
ふんっ…またプリキュアか…。本当に多いなここは。
またわたしを仲間として迎えようというのか?いいのか、そんな甘いことで…。
そうだ、ここでは戦わない。わたしにもポリシーというものがあるのだ。
わたしの調子だと?調子がよいとお前たちとしては困るのではないか?
…まあいい、調子は見ての通りだ…。レシピッピの捕獲は失敗し、
その上ナルシストルーのいいようにされている…。
そうかもしれんな。こんなことではいけない…。
だがわたしはお前たちの仲間になることなどない!余計なお世話だ!
ただ…ここにしばし隠れさせてもらうぞ…。本当に…今はわたしも大変でな…。

>>58
ブンビーさんだと…?その者もプリキュアの敵か。
同僚を呼び捨てにしない…いい上司なのだろうか…。
その点、わたしは本当に恵まれていない…困ったものだ…。
まったく、どうしてこうなってしまったのだろうな…。

>>60(ローラ)
そうだ、わたしはジェントルー、もはや名乗らずともわかっているようだな…。
またも甘いことだな…。歓迎だと?そんなことをしてお前になんの得がある?
な…何?仲良くだと…?ふん、敵に助けてもらうほどわたしは落ちぶれていない!
ほう、人魚の国の女王だと?メルヘンチックな話だな。

…なるほどな…本物の人魚というわけか。これは珍しいな…。初めてわたしも見たぞ…。
な、悩みなどない!お前に聞いてもらうようなことなど…。
ただ…あまりにも上司に恵まれない自分を呪っているだけだ…。
お前には、上司とでも呼べる存在はいないだろう。女王なのだからな。
トップに立っているというのはどんな気分だ?

>>63(さあや)
敵も何もない…それがここのルールだというのなら従ってやる。
だが…わたしを甘く見るな!馴れ合うためにやってきたのではない!
バリアを張る?そうか、キュアスパイシーと同じ戦闘スタイルか?
道具だと…わたしがか?ふん…そのとおりだ…わたしは存在価値などないということだ。
たしかに…ナルシストルーはわたしを操って楽しんでいるようだ…。
残念ながらもう手遅れなのだ…。自分の見通しが甘かったというほかない…。
今回、実に恥ずかしいことだが…わたしの素顔を、そして正体を知らせてしまったな…。
一生の不覚だ…。こんなはずではなかったのだ…。
いや、わたしは悪い人間だ…。お前たちとは相容れないのだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)