掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

56 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/17(Tue) 21:03
>>15
序盤の敵キャラかあ…わたしたちでいうとやっぱりチョンギーレ?
ネタというか、ヤラネーダを繰り出すだけであとは見てるだけだったなあ…。
あとでそういう人なんだなってわかったけれど…。
しかもエルダとヌメリーも同じだっていうからね…。

>>16(アスミ先輩)
そうですよね、苦しくて仕方ないときには、
やっぱり仲間の存在って大きいですよね!
もちろんのどか先輩からもお礼を言われたんじゃないですか?

実際、アスミ先輩でよかったとわたしも思います。
ヒーリングガーデンと地球、両方のことをよくご存知ですからね。
それでも何か苦労することはありますか?

そうですか、ヒーリングアニマルとのつながりってそんなに大事なんですね…。
そんな中、ずっとみなさんは力を合わせて戦ってきたんですね。
ヒーリングっどプリキュアのみなさん、これからもがんばってください!

>>20(まなつ)
うん、去年の夏にローラが初めてプリキュアになったよね!
そうだね、デリシャスパーティプリキュアにも追加戦士はいるのかも。
みのりん先輩かあ、あの人にもお世話になったよね。
卒業フェスティバル、今度はみのりん先輩の分だね!
そして進学先もかなりレベルの高い高校に違いないよね。
うん、トロピカる部は大きくなったもんね〜。
もちろん!まなつがリーダーなのはみんな認めてるよ!
みのりん先輩やあすか先輩だってついていくんだから、まなつはすごいよ。
うん、ちゆちー先輩笑ってくれるね。いい笑顔になってる。
今後のトロピカる部でもっと大きなイベントに?
これから夏休みだから、きっとそういうのあると思うよ!

>>22(のどか先輩)
劇場版、デリシャスパーティプリキュアのみなさんの活躍に期待です!
そうですか?ありがとうございます!
もちろんです。もうすでに素敵な女の子になっていますよ。
はい、メイクは魔法みたいなものですね。
その人のきれいになる可能性を最大に引き出せるようにです!
それはアスミ先輩も喜びますよね〜!
そしてアルバイト先でも大好評だったんですよね?
そうです!メイクアップアーティストですね。
わたしはその見習いみたいなものです。
全部の授業をがんばっちゃうなんてすごいですよねちゆ先輩…。
そうですか、のどか先輩も成績良さそうですが、
一番はちゆ先輩なんですね。はあ、さすがだなあ〜。

>>25(ちゆ先輩)
もしビョーゲンズがプリキュアのように一致団結して、
みなさんの前にたちはだかったらどうなっていたか…ちょっと怖いです。
はい、わたしたちもそうです。敵が結束することを知ったら大変ですよね。
これからもみんなでそうすることは変わらないでいたいです。
はい!三人での名乗りもできましたし、まさに今勢いに乗っていますよね!
パワーアップしましたしね!ハートジューシーミキサーです!
そうですか、はな先輩の特技は応援…履歴書に書けちゃいますね!
きっと報われますよ!その努力は…。
はい!笑顔、よくなってるとわかりますか?
今後ますますよくなりますよ!素敵な笑顔です!

>>27(ジェントルー)
ジェントルー、ここにやってきたんだね。
ようこそ!ここではみんなキャラハンは仲間だよ!
そうなんだ、戦いはなしだね。それを聞いてほっとしたかも…。
ところで、調子はどうかな?レシピッピを奪うのはよくないけれど、
そのことで失敗が続いて、セクレトルーに責められてるんでしょ?
もちろんわたしたちとしても、レシピッピは奪われてはいけないけれどね…。
本当はわかってるんでしょ…?そんなんじゃいけないって。
ねえ、早く目を覚ましてこっちにおいでよ…。

>>30(ルールー先輩)
わたしにはわたしだけの輝きですか…もちろん、そう信じてます!
はい、ローラの成長は本当にすごいです。立派な女王になって…。
夢を叶えることって、やっぱりとても効果のあることなんですね。
それが一番の違いですね。人間と人魚の記憶を大事にします。
そうすることで、お互い共存の世界を理想としているみたいです。
夏はやっぱりみなさんの季節のようですね。
太陽に負けずにですか。はい、わたしも元気に弾けたいです!
そうですよね…ブンドル団なんか早くジェントルーには抜けてほしいです…。
元クライアス社のみなさんは、今はやっぱりアスパワワで満ちていますか?
はい、チョンギーレたちは真面目にやっています。
ルールー先輩のお誕生日は9月ですよね!必ずおめでとうを言いますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)