掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

112 名前:ジェントルー ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/05/23(Mon) 01:27
>>93(ちゆ)
歓迎の挨拶どうも…とでも言うと思ったか?侮るな!
キュアフォンテーヌ…?なんというプリキュアの一員なのだ?
ふん…どいつもこいつも心配、心配と…。わたしはもう手遅れだ…。
ブンドル団にいる理由か?知りたくば続きを見ることだな。
だがそんなことを、お前が知っても何の得もないがな。
籠の中の鳥でも、きっと大切にはされると思うがな…。
な…何!?わたしがかわいいだと…!ななな、何を言うか!
怪盗とて腹が減っては戦はできぬのだ!
間違いも何もない…もうわたしはどうせ助からない…。

>>98(ルールー)
ああ、ここには今回逃げのびてきたようなものだ。笑いたければ笑え…。
そうだな。見ていられないだろうな…。わたしは散々な姿だろう?
な…なんだと?お前はプリキュアの敵組織にいたのか?
クライアス社だと…そこでいいように操られていた…。
なんということだ…わたしと同じではないか!
用済みになったお前は…なんと、兵器に改造だと…?
つまりお前は人間ではないということか?
…そうか、それならわたしも同情を誘うわけだ…。
お前も苦労したのはわかった。だがわたしはわたしだな…。
光などもう見えない…わたしを待っているのは暗闇だけなのだ…。

>>103
そうか…似た境遇を持つものがいるというのか…。
洗脳…だがもはやそれすらもどうでもいいかもしれない…。
この苦しみから…逃げたい気持ちでいっぱいなのだ…。
わかっている…わたしはもう、終わりなのだと…。

>>106(ここね)
そうだ…難しいテストでお前たちを縛り、その隙にレシピッピを奪おうとした…。
だがお前はさすが優秀なだけあるな。少し見くびっていたか…。
ああ、青いプリキュアは頭がいい…今更だがわかった気がする。
そのとおりだ。わたしの正体は…お前たちしんせん中学校の生徒会長なのだ…。
ふん…いつも模範を示すべきわたしが、こんな惨めな姿で失望したか?
どうして…いくら考えてもその答えは永遠に出ないぞ?
そうだ…わたしは操られている…こんなことになるとは…わたしも愚かだった…。
ああ…やり直せるものならばやり直したい…だが…もうすべてが遅い…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)