掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

98 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/22(Sun) 10:43
>>51(ジェントルー)
ええ…ここでは戦わない、それはいいのですが…。
あなたは…本当に大丈夫なのでしょうか…?見ていられません…。
もちろんです。あなたが心配なのです。わたしだけではないですが。
同じだったというのは…わたしは今でこそプリキュアですが、
かつてはそれと敵対する組織にいたからなのです。クライアス社といいます。
そこでわたしは、あなたと同様にいいように操られていました…。
そしてあろうことか、用済みとみなしたわたしを兵器に改造したのです…。
だからあなたのことがよくわかるのです。きっとあなたもただでは済まない…。
ブンドル団にいるのはもう潮時ですよ…。あなたの正しい部分はもう現れています。
恐れずに、光のあるほうへ向かって歩いてほしいのです…。

>>54
プリキュアアラモードの敵ですか…。
ノワール一味というのですね。キラキラルを奪う…。
心を込めて作られたお菓子に宿る素敵なものですね。
それを奪うことは…だれにも許されないことです…。

>>56(さんごさん)
それが個性というものだと思います。
その点ではあなたはとっても輝いていますね。
ローラさんもそうです。今後ますます立派になっていきますね。
そうです、夢を叶えることはさぞすばらしいことでしょう。
人間と人魚、両方のことがわかるローラさんですから…。
そうです、トロピカル〜ジュ!プリキュアも夏がよく合うのでは?
元気に弾ける…きっと今年の夏もいい思い出ができることでしょう。
ええ、ブンドル団にいるのはもうジェントルーにとって限界です…。
はい、元クライアス社のみなさんは今では幸せにしていますよ。
チョンギーレたちも真面目にやっている…かつては敵でも、やはり改心しれくれるのですね。
そうですよ、9月にわたしの誕生日があります。8月生まれがプリキュアには多いようです。

>>58
ブンビーさんはプリキュア5の映画にも出ていましたね。
社会人ですから、やはりいろいろなことを知っているのでしょう。
同僚を呼び捨てにはしない…円滑な人間関係に努めていますね。
あの人も最後は起業をしました。成功できるといいですね。

>>60(ローラさん)
ですがあなたほどの女性になると、もうその候補はたくさんなのではないでしょうか?
わたしは…そんなに贅沢はいいません。この人となら大丈夫、と思った方と結婚したいです。
そうですね…愚かなことでした。親子なのですから仲良くしないといけません。
お茶目ですね。まるで子供のような一面もありますから…。
わたしも感情のなかったころを思うと、やはり進化したような感覚になります。
喜怒哀楽…これからはどんどん出していきたいですね。
過去は振り返らない…さすがです。これから大事なことはたくさんですね。
はい、今回はスパイシーとヤムヤムが技を見せてくれましたね。
三人で決めるシーンもきっと出てくることでしょう。

>>66(はな)
はなは気づいていますか?このスレッドの進行がどんどん速くなっているのが。
それだけ人気があるというこですが…。しっかりついていきましょう。
そうですね。猛暑ですがきっとそれが夏らしいのでしょう。
えみるも…はい、もちろんです。お互いお母さんになったらですか…。
やっぱり赤ちゃんを見せ合いたいですね。もちろんはなたちの赤ちゃんもですが…。
はい、はなも食べることは大好きですよね!幸せな時間です。
本当に、はなのお母様には特にお世話になっているので…何か恩返しがしたいです。
はい、きっと何歳になってもわたしはきっと大食らいですね!
そう聞いたことはあります。でもわたしが老化するにはまだ早すぎますから。

>>71(ラテ様)
おはようございます、はい。ハートジューシーミキサーを手に入れましたね。
果物を入れてグラスに絞って飲む…そういう使い方もできるのでしょうか?
3人でデリシャスパーティプリキュア…今後が楽しみですね。

もちろんですよ。わたしも愛のプリキュアです。
えみる…つまりマシェリもそうですね。
はい、噛み合わなかったときもありましたが…今では一番の親友です。
アスミさんが最初はあなたのことを気遣うあまり、
ちょっとそれが空回りしてしまった部分もあったようですね。

ええ、食べるのは大好きです。
まあ…中華料理をそんなにですか?ありがとうございます!
ヘルシオ…好きな料理を作れるのは素敵なことですね。

はい、アスミさんもたくさん食べると聞きました。
やはりエネルギー消費が大きいからでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)