掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

115 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/23(Mon) 21:27
こんばんはなのです!
ジェントルーが…ついに追い詰められたのです…。
正体がデリシャスパーティプリキュアのみなさんにもわかったのです!

>>52(ジェントルー)
それはそうなのです。でもここに来てくれてもちろんうれしいのです!
そうなのです!ここでは仲良くしましょう!
はい!わたしは小学6年生なのです!でももっと小さいプリキュアもいるのです!
そんなことはないのです。あなたがわたしも心配で仕方ないのです!
そうなのです、わたしは愛のプリキュア、キュアマシェリなのです!
ルールーとは一緒に変身するのです!いつでも一緒!仲良しなのです。
怪しいのはナルシストルー、それがあなたにもわかったと思うのです…。
敵だなんて言っているときでしょうか…?あなたがすごく苦しそうなのです…。
おいしいものはお好きなのですね。それなら、わたしたちと仲良くなれるのです!
だから、ここで一緒にがんばっていきましょう!
ところで…あなたは今大ピンチなのではないでしょうか…?

>>54
キラキラルを奪う存在ですか…。
スイーツを心を込めて作った人から宿る力なのですね!
希望の力のようなものでしょうか…。アスパワワみたいな…。
ノワール一味…それを奪うのは許されないのです!

>>57(さんご先輩)
はい!わたしも一番小さい分、元気でなくちゃいけないのです!
そうなのですね、ゴールデンウィーク遊べたならよかったのです!
はい、わたしははな先輩とも仲がいいですし、はな先輩の妹であることりとも友達なのです!
ハートジューシーミキサー、これから三人が頼りにしていくのです!

あすか先輩がですか!さすがなのです。もうエースとは…。
今一番大事なことは、たしかにそのときによって変わるのです。
みなさんで一緒に取り組んでらっしゃるのですね!さすがなのです。
ルールーをですか?すごい食いしん坊なのでびっくりすると思うのです!
さんご先輩もラーメンはお好きなのですね!いつかみんなで食べに行きたいのです!
お肉がお好きなのは少し意外かもしれないのです。でもいいことなのです!
かわいいの追求ですか…おしゃれなさんご先輩、素敵なのです!

>>58
ブンビーさんですか、わたしも好きなのです!
同僚を呼び捨てにしないのはさすがだって思うのです!
やっぱりナイトメア時代もエターナル時代も大変だったのです…。
でも最後は自分で会社を立ち上げて、がんばってほしいのです!

>>62(ローラ先輩)
そうなのです。今でもトロピカる部なのです!
まなつ先輩やさんご先輩がどんなことをしているか気になりませんか?
もちろんなのです!ギターはいつも弾いてみたいのです!
軽音部がなければ作っちゃうばいい、ですか…。
みなさんがトロピカる部を作ったときを思い出すのです!
女王様は夏休みの宿題はないのですね。でも大変なお仕事なのです…。

人魚の記憶ですか…それを守る、さすがなのです。
だからこそ、みんなに慕われる女王様なのです。
プリキュア仲間とはみんな仲良しでルールーとはその通り、
いつも一緒で自分の半身みたいなのです!

チョンギーレの料理ですか…おいしーなタウンにも負けない…。
はい!やればできるのですね!食べてみたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)