掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

116 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/23(Mon) 21:28
>>63(さあや先輩)
そうなのです、ゆい先輩もはな先輩もピンクのプリキュアなのです!
あとここでは、ひかる先輩とのどか先輩、まなつ先輩もなのです!
プリキュアの主人公はやっぱり希望いっぱいなのです!
はな先輩の好きなところですか?やっぱりあのおおらかなところなのです!
たとえ失敗しても励ましてくれる…とても器が大きいのです!

そうなのですね!汗をかくことはいいことなのです。
辛い食べ物…体にいいのは覚えておくのです。
でもさあや先輩ほど激辛の料理はちょっと無理そうなのです…。
はい!さあや先輩のお父様の料理、楽しみなのです!
ルールーと一緒に叶えたい夢ももちろんあるのです。
大人になったらですか。未来を描くことはとてもいいことなのです!
さあや先輩はやっぱり、お医者さんになる未来ですか?

>>66(はな先輩)
はい、放送休止はもう嫌なのです!
キュアヤムヤムはカッターを使うのです。とっても強いのです!
春映画は過去のプリキュアが出てくるところがいいのです。ないと寂しいのです。
プリキュアシリーズ、きっと最初に放送したときはこんなに続くとは思わなかったのです。
人気に火がついた感じでしょうか…。はい、もうここまできたらずっとなのです!
そうなのですか?でもわたしの家よりも、はな先輩のお家のほうが明るいのです。
はい、お祖父様はもっと大きなお屋敷に住んでいるのです。すごい人なのです。
ジェントルーの正体がゆい先輩たちにもわかったのです!大変なのです。
助けられるとしたらやっぱりプリキュアしかいないのです!
はい、仲間はいいものなのです。だからジェントルーもそうなってくれるのです。

>>72
プリキュアのカードウエハースですか!もう6弾!
過去のプリキュアシリーズからの描き下ろしイラストのカードなのですね。
それはわたしもほしいのです!やっぱり集めがいがあるので!
どんなイラストなのでしょうか…。HUGっと!プリキュアもあるでしょうか?

>>82
操りの糸を結び直す…ナルシストルーは本気でしょうか…?
わたしも許せないのです…。ジェントルーは仲間ではないのでしょうか…?
それに比べれば、セクレトルーのしていることはまだかわいいものなのです。
ジェントルー、わたしもなんだか本当にかわいそうになってきたのです…。

>>83
ウバウゾーが強化ですか!最近強くなっているようですが…。
あのジェントルーの持つ捕獲箱を調節することでそうなるみたいなのです。
でも何段階か強化されるのであれば厄介なのです…。
魔法つかいプリキュアのヨクバールはどんなものだったのでしょうか…。

>>85(まなつ先輩)
ありがとうございますなのです!
でもわたしよりさらに小さくてもプリキュアやってる子もいるのです!
はい、デリシャスパーティプリキュアもいずれ伝説になるのです。
3人の決めポーズですか…きっとみんなで決めたのではないでしょうか?
あすか先輩ですか。はい、いいお嫁さんになるのです。
わたしたちも結婚したらぜひそうなりたいのです!
もちろんなのです、最終決戦でがんばっていないプリキュアはいないのです。
言い換えると、みんなの力を結集すればきっと勝てるということでもあるのです。
だからデリシャスパーティプリキュアもいずれそうなりますが、がんばってほしいのです!
バトラーですか、そうなのです…新しいご主人が見つかるといいのです。
メンメンはドラゴンの男の子なのです。キュアヤムヤムも元気いっぱいなのです!
はい!トロピカルメロンパンとってもおいしいのです!
今でも部活で食べているのですね。しかも部員の数だけ用意するのですか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)