掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

124 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/24(Tue) 19:52
>>103
ジェントルーに似た境遇の人たちかあ…。
いろいろいるんだね。最初は敵だったなんて…。
でもやっぱり、わかり合えるんだよね。
だから信じてるよ。ジェントルーのことも…。

>>107(ここね先輩)
先輩はもともと、ものすごく素敵な人なんです。
素敵すぎて、なかなか周りの人が話しかけにくかったのかも…?
でもやっぱり、ゆい先輩みたいに積極的に話しかけてくれる人は好きですよね?
要はきっかけだと思います。それをくれたのがゆい先輩なんですね。
もちろん、これからもどんどん友達は増えていきますよ!わたしが保証します!

そうですね、ピンクのプリキュアはリーダーです!
まなつもピンクでこそないですが、頼れる存在ですよ!
はい!あすか先輩はキュアフラミンゴです!高校生プリキュアですね。
もちろんです!一緒に戦った思い出は一生ものです!

まもなく6月になりますよね。梅雨が近いです。
暑くなるのはわたしは平気です!早く夏が来てほしいです!
はい!あおぞら中学校の制服も気にいっていますよ!
そういえばしんせん中学校の制服も、リボンの色が自由なんですか?
そうですか!トロピカルメロンパン、またいつでも言ってくださいね!
おいしーなタウン限定のカレーパンですか、食べてみたいです!

>>110(ジェントルー)
あっ、そういえば言い忘れててごめんなさい。
わたしは涼村さんご、キュアコーラルだよ!
所属するのはトロピカル〜ジュ!プリキュア!よろしくね。
もちろんだよ〜。ここでは仲間だよ!同じキャラハンだし。
まあ、レシピッピを奪うのはよくないけれど、あなたが心配なの…。
やっぱり、もう限界でしょ?ブンドル団なんて…。
あなただってわたしたちと友達になれるよ。信じてるよ、わたしは…。
苦しむあなたを見てるのは本当につらいの…かわいそう…。
余計なお世話かな?あなただって本当はさびしいんじゃないの?
うん…わかってるよ。ここで休んでいってね。

>>113
これすっごく面白そうだよね!
わたし、通販サイトで買っちゃったよ!届くのが楽しみ!
エレベーターが本当についているのが素敵!
デリシャスパーティプリキュアのみんなのマスコットもあるしね!

>>115(えみるちゃん)
いつも元気で本当にすごいよね、えみるちゃんって。
うん!ちゆ先輩も言ってるけれど、よく遊ぶことも重要だね。
先輩たちとも仲良しだし、同じ歳のお友達もいるんだ。いいね!
そうだね、ハートジューシーミキサーってすごい武器だよね!

あすか先輩とはよく会ってるんだよわたしたち!
うん、そうだね。今一番大事なことをがんばらないとね。
今は部員が増えたから、多くの意見が出てくるよ!楽しいの!
いいことじゃない!ルールー先輩の個性だよそれは。
うん…前にお弁当を作ったときもお肉ばかりだったしね…。
そう!おしゃれとかわいいが大好きなんだ〜。
えみるちゃんは音楽が大好きなんだよね?

>>119
ここね先輩の保冷剤が出てるの?
へえ〜、それは知らなかったなあ。
そうだね。これからの季節大活躍だね。
夏に負けないように、みんなでがんばろう!

>>120
わたしも選択問題でどうしてもわからないときは、
適当な番号を記入しているかなあ〜。
マークシートとかでもそうだね。
らん先輩がしたことも、実は有効なんだよね。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)