掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

128 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/25(Wed) 23:55
>>110(ジェントルー)
もちろん、あなたのこと忘れるはずもないわ…。
歓迎はするに決まってるじゃない。みんな言ってるように仲間なのよ?
敵…?わたしたちのことそんなふうに思っているの?
わたしたちは、あなたと友達になりたいだけなのに。
そう、女王をしているわ!あっ、これ名刺ね。

そうでしょそうでしょ?人魚なんてなかなかいないわよね?
悩みがないわけないじゃない…あのナルシストルーのことでしょ?
心配なのよ、あなたのことが。上司に恵まれないのね…。
確かに、今上司という存在はわたしにはいないわ。
でも、トップもトップで案外疲れるものなのよ?
あなたも、ぜひ素直になってほしいわね。さっき言ったようにみんな仲間なのだし。

>>113
とってもいいわねこれ!
5種全部そろえると2階建ての建物になるのね。
そしてそこをエレベーターで上下できる…。
わたしも買うことにするわね。

>>115(えみる)
今でもトロピカる部…そう言ってくれるととってもうれしいわね!
もちろん!普段は女王の仕事があるけれど、
やっぱりまなつたちのしていることが気になるわね。
ギターが大好きなのね。軽音部作っちゃいなさいよ!
そう!わたしたちがトロピカる部を作ったときも、ノリと勢いみたいなものだったし。
まあね。でもわたしは望んで自分からやっていることだから…。

人魚の記憶、わたしとしても大事にしたいのよ。
だって宝物でしょう?人間と一緒に何かを経験するって。
そうよね、ルールーとあなたを見てるとそう思うわ。
いつも一緒…よく似合っているわよ。

そう!チョンギーレの料理はおいしいわよきっと。
あなたも料理とかすることはある?
わたしも今のうちにできるようにしないとね〜。

>>119
地上はもうすっかり夏のようね…。
たしかに、保冷剤がほしくなってきたかもね。
ここねのものなんてあるのね。
プリキュアグッズ、本当いろいろだわ…。

>>120
鉛筆を転がして出た数字を書いていったのね。
まあ、別にいいことじゃないかしらね?
だって空欄のまま提出するよりは、
少ない確率でもそれに賭けたほうがいいもの。

>>121(さんご)
ええ!わたしの昔からの夢!叶った今は次の夢ね!
やる気を狙ってくる敵ね〜。そうよねえ。出ないといいわね。
多分、アクアポッドを正しく扱えるのがわたしだけ、とか?
ゴールデンウィークね。充実してたならよかった。
誕生日は祝うに決まってるじゃない!大事な日だもの。
いつでもあおぞら市にいくわ。待っていて!

そうね…前はわたしのミスで出られなかったけれど、
今度こそオーディション受けてみたいわね!
プリキュアはこれからも増えていくに違いないわ!
ここねの変身は、髪がすらっと伸びるところの描写がすごいって思うわ。
もちろん!前の女王様は今でもわたしをも見守ってくれているわ!
そうね、ビクトリー!はできれば5人全員でやりたいわね。
バリアを張れるプリキュアはみんなすごいわよ!かっこいいわね。

>>125
おもいきりトロピカル…わたしたち5人の曲ね。
それぞれ歌うパートわけがあって、サビの部分はみんなで…。
あれを聞いて、わたしたちのこと思い出してくれたらうれしいわね。
夏はわたしたちの季節でもあるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)