掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

136 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/26(Thu) 21:35
>>113
へえ〜。エレベーターつきのおもちゃ?
なかなか本格的だね。どうやってエレベーターが動くんだろう?
わたしも買ってみるねこれ!けっこう値は張るけれど、
5種類全部集めてこそ意味があるもんね!

>>114(アスミさん)
ええ〜っ!?アスミさんでも心が折れるほどに…?
となると、それはそれは本当に強い相手だったんだね…。
でもそれはそうだよね。みんながいたから立ち直れた…。
やっぱりそんな相手はもう出てきてほしくないよね?

そうなんだ…恩返しするなんてアスミさん、やっぱりしっかりしてるね!
お世話になってばかりとはいうけれど、アスミさんも感謝されてたみたいだね。
あっ、そうだよね!好きなものに携われる…すこやかまんじゅうだね!
好きなことをお仕事にできるなんて、やっぱり嬉しかったかな?

>>116(えみる)
それはそうだよね!放送休止がなかったら、
もう少しデリシャスパーティプリキュアの日常回が見られただろうし…。
春の映画が今年はなかったけれど、やっぱり来年は期待しちゃうね!
それはそうだよね…こんなに続くなんて…もうすでにプリキュアは伝説だね。
うん、もうずっと続くよね〜。人気に火がついてくれたのはうれしいな!
まあ、わたしの家も明るいかも?ルールーも今はいるからね。
大きなお屋敷かあ〜。わたしなんかじゃ無理っぽいなあ…。
そうだね…ジェントルーの正体…ゆいちゃんたちにわかっちゃったね…。
助けられるのはプリキュアだけ…あのナルシストルーを倒すのかな?
次回のタイトルが気になるね。「小さじ一杯の希望」って…。

>>119
ここねちゃんの保冷剤なんてあるんだ…。
それは気持ちいいだろうね!日中は本当に暑いから…。
蒸し暑くもなるよね。でもそれがあれば大丈夫かな?
熱中症には本当に気をつけないといけないよね…。

>>120
らんちゃんが鉛筆を転がしていたね。
それでも合格ラインに届いちゃうからすごいよ。
ジェントルーの失敗は、やっぱり選択問題にしたことかな?
記述問題にすれば、みんなわからなかったかもしれないけれど。

>>121(さんごちゃん)
そういえばそうかもしれないね。でも「今一番大事なことをする」ってかっこよくない?
OKが出たのはよかったよね。やっぱりみんなの熱意が伝わったんだよ!
ふたりはプリキュアシリーズが始まりだね。最初は二人だったけれど、
いろいろな色のプリキュアが出てきて、中でもピンクが主人公になったよね!
そうだね、青春しているよね!やっぱり10代だからだね〜!
アスミさんみたいにきれいになるのはわたしじゃ無理だけれど、たしかにあの人には憧れちゃうね!
エナジー妖精がいなくても、変身ってできるのかな?
新しい子が出てくる様子はないけれど…。
コメコメはみんなのマスコットだからね!うん、おしゃれさせたいかも!
別な世界かあ…映画ならではだよね。そこでもデリシャスパーティプリキュア大活躍だね!

>>125
トロピカル〜ジュ!プリキュアのことはみんな忘れないよ〜。
元気なプリキュアといえば、まなつちゃんたちが一番かもしれないし!
やっぱり夏が彼女たちの季節なんだね!
これからまさにそうなっていくよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)