掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

141 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/28(Sat) 22:43
>>123(さんご)
まあそれだけ、時の流れって早いんだね…。
ローラのことが一年前だし、気がついたら次回作のプリキュアになってたり…?
今度みのりん先輩に卒業フェスティバル…いいよね〜。
とってもすごい人っていうのはそうだね。部活もあるのに成績トップなんだし。
わたしがリーダー?みんなそう言ってくれるんだね!
トロピカる部を立ち上げたのはわたしの力だけじゃないけれど、
行動力がある…かあ。ありがとう!
ちゆちー先輩はこれからもっと表情豊かになるよね〜。
夏らしいイベントかあ、やっぱり花火とか?
うん!もちろん!いつものメンバーで南乃島へ行こう!

>>125
おもいきりトロピカルは、わたしたち5人の歌だね。
そして間もなく夏になるから、わたしたちの季節!
今年の夏もみんなトロピカっちゃうぞ〜!
デリシャスパーティプリキュアもそうなるといいなあ〜。

>>126(ローラ)
そうなんだね。でもローラ、本当によりいい人になったよね!
今年の秋映画の終わりに、春の予告があるかもってことだね。あるといいね。
あっ、やっぱり海の中だと地上のお天気あまり関係ない?
でもまた夏になったらゲリラ豪雨とかあるのかもしれないなあ〜。
うん!お母さんまたローラに会いたいって!もちろん家族同然だよ〜。
そりゃそうだよ、ローラが正体明かしたときを見ていたもの。
トロピカる部の夏合宿にも来てくれる?楽しみにしてるね。
うん、テレビにも出たよね〜楽しかったなあ。
グランオーシャンにもテレビ来てほしいの?実現するといいね〜。

>>131
あっ、あの料理?普通においしかったよ!
わたしたちはごちそうだ!って言って喜んだけど。
チョンギーレが作ったのならなおうれしいよ!
あんなにおいしい料理を作る人が、悪い人のはずないもん!

>>134(はな先輩)
やっぱりそうですか…時の流れが速く感じるんですね。
どこまでも続くシリーズにはなってほしいですが、ちょっと複雑かも…。
はい、チョンギーレの料理の腕は本物みたいですよ!
わたしたちプリキュアと仲良くなった証に、食べさせてもらえないかな〜なんて。
やっぱりはな先輩の場合、15周年の主人公ですからね。特別です。
トロピカル〜ジュ!プリキュアはまだ新しいほうですが、
映画でまた出るチャンスをもらえたらうれしいですね〜。
30年目もきっと主人公はピンクじゃないでしょうか?
はい!南乃島の海は特にきれいですよ!はな先輩は海は好きですか?

>>138
へえ、今日は四葉ありすさんのお誕生日?
どんな人なのかな…へえ、キュアロゼッタ?
すごいね…四葉財閥の代表?まだ中学生なのに!
やっぱりプリキュアって、すごい人ばかりかも!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)