掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

123 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/24(Tue) 19:51
>>85(まなつ)
そうだよね!わたしも本当にショッキングかなあ〜。
ローラがプリキュアになったのは、ついこの間みたいなのにね。
うん!みのりん先輩のために卒業フェスティバルだね。
あはは…それはわたしもそうだよ〜。みのりん先輩はすごすぎるもの。
そうだよ!さっきひかる先輩も言ってたよ!まなつはリーダーだって。
トロピカる部を立ち上げたのだってまなつだし、行動力あるよね!
あっ、ちゆ先輩の笑顔?あとは回数を重ねれば自然といけるんじゃないかな?
そうだね、夏らしいイベントがあるといいね。
砂浜にいきたいよね!あとはやっぱり南乃島、わたしたちも連れてってくれる?

>>89(のどか先輩)
劇場版でのデリシャスパーティプリキュア、期待してます!
やっぱり過去のプリキュアと共演あるかもしれません!
気になるのは、春と秋のサイクルが狂っていることでしょうか…。
そうなんです!メイクは魔法のようなものですね。
もちろん人によって様々ですよ!それをするのがわたしたちの役目です!
はい!アスミ先輩も憧れの人です!あんな大人になりたいです。
そうですよね〜。あの人みたいな美人が店頭にいたら、男性がどんどん来るかも?
はい!今はお母さんの手伝いをしていますが、いつか一人前になりたいです!
ちゆ先輩もすごいですよね。いつでもがんばってる…。
のどか先輩は今でも、朝のジョギングをしているんですか?

>>92(アスミ先輩)
アスミ先輩に感謝をしている人はきっと、
先輩が思っている以上に多いんだって思います。
頼れる仲間はだから増えていくんですよね。素敵です!

片方の常識がもう片方に通じるとは限らない…。
そうですよね。カルチャーショックかもしれません。
でも今はあまりないということは、やっぱり先輩が努力して学んだからですよね!

それを聞くと、やっぱりヒーリングアニマルとのつながりっていいなって思います!
わたしもそういうパートナーがほしいなあとも!沸き立つ力が無限大ですか!
やっぱりラテちゃんとの関係も永遠なんでしょうね。

>>94(ちゆ先輩)
でもそれでも、わたしは最後にはプリキュアが勝つと思います。
正しいことは何者にも負けないんだって…。自分たちを信じていますから。
そうですね…。もしあとまわしの魔女たちが一度にやってきて、
最強のヤラネーダまで出してきたら大変です。それでも自信はあります。
力を合わせる…そうですよね。とっても大切なことです。
はい!三人の名乗りかっこよかったですよね!デリシャスパーティプリキュアのみなさん!
そしてハートジューシーミキサーっていうアイテムもできました。
そこから三者三様の必殺技を出しましたね!合体技ももうすぐかもしれません。
わたしのメイクですか?わたしはまだお母さんほどではないですが、もっとがんばりたいです!
そんなことないですよ!弾ける笑顔は回数をこなせばいつでもできます。
ちゆ先輩が一番幸せなときを想像してみてください。きっとそのときがそうですから。

>>98(ルールー先輩)
個性ですか、はい!わたしにも先輩にも、みんなありますよね!
だからこそそうなんです。みんなキラキラしてるんですよね。
今後ますます立派になれますよねローラも!
夢を叶える…わたしも将来立派なメイクさんになりたいですね!
もちろんです、これからわたしたちの季節になっていきますね。
元気にみんなで海やプールに行きたいです!思い出になるように。
そうですよね…どうにかジェントルーを説得できないでしょうか…。
元クライアス社のみなさんみたいに、悪いことから足を洗えばやり直せるのに…。
はい、チョンギーレたちだって最後はいい人になってくれました。
それなら、みなさんのお誕生日はしっかりお祝いしますね!
わたしのことだってたくさん祝ってくれましたし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)