掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

143 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/29(Sun) 02:10
みんなこんばんは〜!
ジェントルーの正体がついにみんなにも…。
生徒会長だったなんて、もちろんショックだよね…。

>>96(ちゆちゃん)
うん…そうだね。わたしたちだけの力だけじゃないよね。
もちろん感謝しないとね!そしてよく覚えておかないと…。
ただすこやか市のみんな、わたしたちに気を使いすぎたりしてないかな…?
うん、ジェントルーの気持ちよくわかる…。
苦しいのはもちろん、いやな人だとか助けてほしいとか…もういろいろ…。

ジェントルーにすこやかまんじゅうを?あっ、いいかもね!
わたしたちもおいしいもの食べてるよって!
そうだね…。ビョーゲンズはどこにでも現れるんだね…。
でもわたしも、その後すぐにちゆちゃんがプリキュアになるとは思ってなかったし…。
みんなに愛されてる…でもプリキュアってみんなそうかもね!
もちろん!8月はふたりの誕生日をお祝いだよ!

>>100(ルールーちゃん)
おしゃれなプリキュアはそうだね、ひなたちゃんがそうだね!
ルールーちゃんもおしゃれだよね!その髪型とか!
リフレインみたいな相手かあ、そのときはまたみんな集まらないとね…。
そう!土曜日は半ドンで終わるとか、冷蔵庫に入っていたイチゴメロンパンとか、
いろんなことが重なって気づけたの!でもみんなの役に立ててよかった!
うん!またあるといいよね。一緒に変身すること。
秋に生まれたことも、ルールーちゃんが食欲旺盛なことと何か関係あるのかな?
共演する過去のプリキュア…毎年そうだから今年もそうだね多分!
そうだね!上映が近づけば予告編の映像が見られるだろうね。楽しみ〜。

>>103
ジェントルーみたいに、操られていた人たちかあ…。
やっぱりそういうケースも過去にあったんだね、長いシリーズだから。
でもやっぱり自分をしっかり持っていた…だから生まれ変われたんだね。
きっと今回の場合も大丈夫だって信じてあげないとね。

>>105(さあやちゃん)
うん…もちろんわたしは今では済んだことなんだけれどね。
ジェントルーが操られて苦しんでるのは、こっちもつらいかも。
次回はわたし、画面から目をそらしちゃうかもしれない…。
あっ、ごめんね暗い話しちゃって、へえ、6時?わたしと同じかな。
天気が悪くなければ、ちゆちゃんと一緒に走ったりもしてるよ。
病に、ダルイゼンに勝てたこと…やっぱりわたしだけの力じゃなかったね。
自分らしく生きていけるのも、きっと強さ…。わたしもそうならないと…。
そう、もちろん蜂須賀先生には感謝してるよ!
わたしだけがつらかったわけじゃない、きっと先生も大変だったんだろうなあ…。
恩師って呼べる人に出会えると、生き方変わるよね!

>>109(ここねちゃん)
となると3度…?奇跡が3度も続いちゃっていいのかな…?
でもどれも、わたしひとりじゃできなかったものなんだね。
それなら今度は、自分の力で奇跡を起こしてみたいかも!
ウバウゾーに一人でゆいちゃんが立ち向かっていって、とても頼もしかったね!
でも実はあのとき、ジェントルーも余計な被害は出さないようにしてたんだね…。

やっぱりみんながおいしく食べているのに、それを変えられたらいけないもんね…。
オムライスはもちろんわたしも好きなほうかな〜。
レシピッピが生徒会長にも見えるの、って言っていたときだったね。
次回、大変かもしれないけれどちゃんとわたしも見てるね。

イチゴメロンパンを?それじゃあ今度食べてもらおうかな!
わたしもみらいちゃんが食べてたのを見ておいしそう〜って思ったけれど、
実際に自分で食べたらよりそう思えたよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)