掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

105 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/22(Sun) 19:23
>>88(のどかちゃん)
トラウマになっちゃってるんだね…ダルイゼンのことは。
のどかちゃんがかわいそうだって思うし、あの人は本当にひどいことをしたんだよね…。
ジェントルーの気持ちもわかるの?ナルシストルーがダルイゼンの立場だもんね。
わたし?朝の6時に起きているよ!お休みの日は7時まで寝ているけれど。
もちろん!のどかちゃんは病に、ダルイゼンに勝ったんだよ!
そうだね、自分らしく生きていく…それもきっとできるって思うなあ。
うん、のどかちゃんにも尊敬するお医者さんがいるんだね。
蜂須賀先生かあ〜!男の先生だよね?やっぱり感謝してるの?

>>92(アスミさん)
そうですか、ありがとうございます!
今度家族に動物を飼ってもいいか聞いてみようかな〜?
言葉はなくても人間を見る目がある…ですか。そうですよね。
特に犬は忠誠心の厚い生き物ですからね!

そうです!アスミさんは社会に出ていたことになります。
そこでお金をもらうため、働いてらしたんですね。
それはとっても大変だっていうことを知ったと思います。
だからその経験がとっても大事なんですね。

そうですね…ジェントルーはまた不安なことになりましたが…。
それでも、きっと生徒会長は自我はあるようです。
ブンドル団をやめられるチャンスかもしれませんね。

>>93(ちゆちゃん)
プリキュアになるためには、やはり誰でもというわけじゃないんだね…。
うん、でも一度の失敗であきらめることはないね。
水無月かれんさんも、そしてほまれも見事に成功させたし!
そう!はぐくみ市のみんな、わたしたちを応援してくれたの。
わたしのパートナー?そうだなあ〜。
やっぱり、友達感覚でいられる子がいいかな?
わたしは青のプリキュアだから、水の生き物とかいいかも!
とうじくんも身長でちゆちゃんを追い抜いていくんだね。成長だね〜。
そうなんだね。それじゃいつかみんなでラーメンを一緒に食べようね!
陸上の名門校…となるとやっぱり私立のほうがいいのかな?

>>97(ルールー)
そうだね!日曜朝はみんなでプリキュアだね。
過去のプリキュアと共演できるときもいずれ来るなら楽しみだね!
うん!ルールーは同じ女性のわたしから見ても美人だよ!
人間に近づけるというけれどもう十分そうだから安心して!
キャラハンは何人いてもいいもんね!楽しみだね!
そうだったね。マリちゃんは2つのデリシャスフィールドを張ることもできるんだね!
うん、ハートジューシーミキサーは大活躍してるね。
ジェントルーを操っているのはナルシストルーだね…。
あの人、これ以上どうするつもりなんだろう?
そうだよね、ルールーなら気持ちはよくわかるよね…。

>>103
ジェントルーはやっぱり操られているからね…。
同じ体験をした人たちも過去にはいたんだね。
意志に反して無理やりだから…ひどいよね。
でも、やっぱり自分の足で立ち上がるときが来たんだね。


今週もがんばろうね〜!
次回はルールーの言う通り、ちょっとつらい回になるかも…?
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)