掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

144 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/29(Sun) 02:11
>>111(ジェントルー)
もちろん、見どころは毎回あるけれど…。
ここ最近はあなたの話題が多いもの。そうなるのも仕方ないよ…。
そうだよね、でもあなただってちゃんと歓迎されてるよ?
うん、わたしはピンクでヒーリングっどプリキュアのリーダーだね。
もちろんそれもあるけれど、わたしもある意味では操られていたんだよね…。
ダルイゼンっていうわたしたちの敵の幹部がいたんだけれど、
その人が小さかった頃のわたしの体に寄生してて、ずっと原因不明の病に苦しんでいたの。
だからわたしもあのナルシストルーは許せないかな…。
友達になれるかなれないかは、まだわからないと思うよ…。
あなただって、それをわかっているんじゃないのかな?

あっ、それとこれどうぞ!おいしいよ?
すこやかまんじゅうっていうの!

>>113
エレベーターのあるおみせやさんっていうんだね。
関連商品もどんどん新しいものが出ていっているけれど、
これは去年とか一昨年にはなかったような…。
エレベーター、どうやって動くのかな…?

>>117(えみるちゃん)
そう考えると、やっぱり毎回素敵な子たちが出ているんだね。
でも人数分の個性が出ているのは、たしかにもっと素敵だよね!
ルールーちゃんもきっと同じことを言うだろうね。本物の姉妹みたい。
うん…つらい過去とは言うけれど、何もわたしだけじゃないしね。
わたしには最初は、リーダーは向いてなかったかも…。
ちゆちゃんのほうがずっとリーダーなんじゃないかなって思ったよ。
でもそうだね、わたしもわたしなりにリーダーできたのかな〜?
うん、ゆいちゃんはそうだね。とってもいい子だもんね。
あっ、やっぱりそうなんだ。でもすごく強いから5分あれば十分ってことかな?
みんな夢を持っている人は努力してるよね…。わたしも早く見つけたいなあ。

>>119
保冷剤の季節になったね。お買い物のときあると助かるかも。
しかもここねちゃんのものがあるんだね。
ちょっと調べてみたら、今年だけじゃないんだ…。
前から出てたみたい…知らなかったよ。

>>120
ひなたちゃん…あのときはみんなで勉強したよね。
なのに二回目の英語のテストでは逆に点数が下がっちゃったり…。
まあ、今ではいい思い出だよね!うん!テストがすべてじゃないよ!
…わたしもわからない問題はそうするかもしれないし…。

>>123(さんごちゃん)
劇場版ではまたきっと違う国に行ったりするのかもね。
過去のプリキュアと共演するのもそうだけれど。
たしかに、わたしたちの秋映画が上映されたのは春だったもんね。
きっと次回こそは大丈夫だと思うけれど…。
メイクは魔法かあ〜。わたしも大人になったらするよねきっと!
そうだね!アスミちゃんはとっても素敵な女性だもんね。
実際そうだったんじゃないのかな?男性が放っておかないと思うよ。
お母さんのお手伝いかあ、わたしもしないといけないなあ…。
さんごちゃんのお母さんってすっごく美人で若いんだよね。
うん、今はちゆちゃんとしているよ。初夏は運動にもいい季節だし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)