掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

111 名前:ジェントルー ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/05/23(Mon) 01:26
>>66(はな)
…変わったことを言うのだな。「めちょっく」とはなんだ?
お前もわたしを歓迎か…プリキュアとは、なぜもこう甘いのか…。
キュアエールだと?プリキュアのリーダーか。
ああ、おいしいものを食べるのは好きだ。おいしーなタウンにはそれがある。
そうだ、わたしはそこからレシピッピを奪う悪い人間だな。
もちろんそうだ、わたしは怪盗なのだ。盗みこそ我が生きがい!
苦しんでいる…それは事実だ。だが…敵に心配されるほどではない。
お前もわたしをいい人だというのか?
…ならば今までわたしがしてきたことはどうなる?
とても許されるようなものではないだろうが。

>>71(ラテ)
ほう…お前はプリキュアではないようだな…。
プリキュアには変身するとき、お供の妖精がいるようだ。
お前もその一体なのか?誰のパートナーだ?
レシピッピか…本来ならばすぐに捕獲するのだがな…。
な…何?わたしに料理を振る舞うというのか?
ど…どこまでお人好しなのだ?たしかに空腹ではあるが…。
そ…それならせっかくだ、いただこうではないか…。

>>72
プリキュアのカードウエハースだと…。
おのれプリキュア、またもレシピッピが宿りそうなおいしいものを…。
25種類のカードがあるのか?やはりプリキュアのイラストばかりで、
わたしのような悪役のものはさすがにないのだろうな…。

>>82
な…なんだと!?わたしの洗脳を強化…?
じょ、冗談ではない!わたしが壊れてしまうではないか!
ナルシストルー!いい加減にしろ!
わたしはお前の操り人形などでは…決して…くっ…!ああ…っ!

>>83
ウバウゾーを強化する方法を、ナルシストルーから聞いたが…。
それがいけなかったのだ…わたしがおかしくなる一方だ!
レシピッピたちの悲鳴…そんなものは聞きたくなかった…。
もっとスマートに…鮮やかに盗んでこそ怪盗だというのに…。

>>84(まなつ)
わたしがここに来るのを、なぜもこう好意的にみな捉えるのだ?
うれしい?お前がか?ふんっ…甘いな…甘過ぎる。
ああ…争いはなしだ…。それは約束する。
わたしの悩みだと…お前に話したところで解決するわけでもない…。
まあ、そうだな…。人間関係の悩みはお前にはあるか?
働く上では避けては通れない道だ。必ずお前もこれにぶつかる。いつかはな…。
休日はあるにはある。こうしてここに来ているのも休暇のつもりだ。
ほう、夏海まなつだと?これでもか、というほど夏を感じさせるな…。

>>88(のどか)
ずいぶん暇なのだな…いつもわたしを見ているだと?
日曜の朝に起きてプリキュアならば、もっと他に見るものがあるだろうに…。
ああ、実にプリキュアだらけだここは。本来ならばわたしの居場所などない。
ほう、キュアグレース…お前もピンクのプリキュアなのか。
かわいそう、などと同情を誘うほど、今のわたしはボロボロなのか…。
何?同じような目にあっただと?聞かせてもらおうではないか。
お前たちと友達にはなれん…わたしは…あまりにも汚れすぎた…。
もう本来は、表を歩くことさえかなわないのだ…。

>>92(アスミ)
あ、ああ…貴女はさすが年の功といったところか。立ち居振る舞いが上品さを感じさせる。
そうだ…わたしたちブンドル団はレシピボンのためにレシピッピを狙っている。
好物だと?何かあるのか?それにもきっといるだろうな…。

な、何!?生まれてからそれほど経っていない…?どういうことだ?
どう見ても成人している…わたしからすれば最低でも5歳は上だ。
ああ…貴女は強いのだろうな…そんな感じがする。
敵幹部をあっさりと倒したか…デリシャスパーティプリキュアにそういうタイプがいないのは救いだ。

同情を誘うつもりはない…だが今のわたしはあまりにもみずぼらしく映るだろう。
敵によって苦しんだ過去を持つだと…?さっきののどかという娘のことか?
ふん…この際もう手駒ということがはっきりして清々するくらいだ。
わたしに存在価値などないのだろう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)