掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

117 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/23(Mon) 21:29
>>89(のどか先輩)
プリキュアが70人いれば、70通りの個性がきっとあるのです!
これは100人を越えても変わらないと思うのです。素敵なのです!
はい、ルールーと一緒にそうなりたい…いえ、なるのです!
すごいのですのどか先輩、つらい過去も糧にするのですね!
さっきもお話したのですが、プリキュアの主人公はみんなすごいのです。
希望がいっぱい…のどか先輩もリーダーでよかったですか?
ゆい先輩もきっと同じなのです。人望があるからここね先輩たちがついていくのです!
そうなのです。完璧に見えるキュアエースですが、5分間しか変身できないのです。
意外な弱点なのです…でも尊敬しているのです。
もちろんなのです!のどか先輩の努力もいつか実るのです!

>>92(アスミ先輩)
仲間を取り込むなんて恐ろしい存在なのです!
やはり代わりなどいくらでもいると言わんばかりでしょうか…?
でも強敵だとしても勝ったみなさんは、やっぱりヒーローなのです!

そうだったのですね!そんな相手を倒してしまうキュアアース、すごいのです。
メガパーツを使うことを覚えてしまったのは、たしかに大変だったのです…。
ヒーリングっどアローという対抗手段ですか…それは心強いのです!

地球はわたしたちだけのものではないのですね!
はい、とても大切なものなのです…わたしも強く意識する必要があるのです。
できることをやっていく…はい、がんばるのです!

>>94(ちゆ先輩)
厳しい人でも、優しい一面を見せてくれることもあるのです!
はい、アンリさんはキュアアンフィニに変身したのです!
とうじくんですか、有名旅館の名物姉弟になりそうなのです!
温泉に毎日入れる…うらやましいのです!
そうなのですね!よく学ぶだけでなく、よく遊んでいるのですか。
それはとっても大切なことなのです!今しかできないことなのです。
はい、宇宙を救ったひかる先輩たちには感謝しかないのです!
そうだったのです。最終決戦で勝ったのはみんなの力があったからなのです!
苦労もなんてことない…やはりちゆ先輩はすごいと思うのです!

>>97(ルールー)
それはわたしも思うのです!すごいスピードで伸びているのです…。
はい、ここを盛り上げていくことは惜しまないのです!
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんとですか。
やっぱり今度共演するときも楽しみなのです。

今度、みんなでぜひ一緒にラーメンを食べに行きましょう!
できれなおいしーなタウンのらん先輩のお店、ぱんだ軒に!
ダブルデリシャスマイル!きっとかわいいのです!
そうなのです…ジェントルー、正体が判明したのです…。
すべてはナルシストルーのせいなのです!許せないのです…!
次回は必見なのです!でもたしかに、見ているのがつらそうなのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)