掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

147 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/29(Sun) 04:12
おはよう、みんな。
ジェントルーが揺れているわね…。「2つの自分」の狭間で…。
早く本当の自分を取り戻してほしいけれど…。

>>100(ルールーさん)
辛口といっても、あくまで普通の辛口ね…。
きっとさあやさんとの場合、辛口の意義が違うかも?
ほまれさんね、一番背が高い…あなたも高い方よね。
ええ、激辛すぎる料理はわたしは食べられないわね…。
寿命…辛いものを食べすぎてそれが縮んだりしないかしら?
でもそうね、大きな事故や病気がなければ80歳までは生きられそうね。
ドクター・トラウムとは年齢の離れた親子だってよく言われない?
人間そのものに造ったこと…未来の技術なのね。
でもあなたには、苦手だって思うことはなさそうだけれど…。
努力ね…まあ、今のところハイジャンプでの高さかしら?
これからもっと努力が必要だと思うことが多いわ。

>>103
ジェントルーのような人は初めてではなかったのね。
やっぱりつらい過去とみんな向き合って、そしてプリキュアになった…。
解放されてほしいとはわたしも願うけれど、
でも次回予告を見る限りそう簡単にはいかないみたい…。

>>105(さあやさん)
きっと精神の…特に意志の強さが一番求められているのね。
簡単なことではないし、今後もそうなのでしょう。
そうね、見事に成功させればその力は与えられるのよね。
市民のみんなが応援してくれる…やっぱりみんな町の英雄なのね。
パートナーとして一緒にいる子はわたしはペギタンだけれど、
そうね、水の生き物は青いプリキュアらしいわね。
とうじはきっと成長期に入ったら、きっとあっという間に追い抜いていくわ。
ええ、またみんなで何かをすることがあるものね。
進路だけれど、本当はのどかやひなたと同じ進学先を探しているの。
でもどうなるかはまだわからないわね…その通り陸上も続けたいし。

>>109(ここねさん)
いつも会うたびに口論になってはさすがにまずいけれど、
仲良くなれる機会にもなれるからやっぱりピンチはチャンスなのね。
ええ、チームワークを3人になって間もない頃に磨いたわね。
とは言っても…あれって修行に入るのかしら…?

ジェントルーはきっと次はウバウゾーを使わず、自分で戦いを挑んでくるかも…。
レシピッピの悲鳴は、たしかに聞いているのがつらかったでしょう。
でもそれはジェントルーも同じだったみたいだけれど…。
そうね、パワーアップしたみんなを頼りにしているわ!

失いたくない友達はみんなそうよね…。わたしもそうしないとね。
理想の自分を描いてもそこ止まりなのも、やっぱり同じかも…。
ただどのような自分になりたいのかにもよるけれど、努力はもちろん必要でしょう。
もちろん、まだ焦ることはないわよね。本当になりたいものになれるように…。
がんばっている姿はいつも人の心を打つから。

>>112(ジェントルー)
そんなことはないわ。あなたが心配なのは、ここにいるみんなそうだと思う…。
わたしはヒーリングっどプリキュアの一員ね。ここだとのどか、アスミ、ラテと同じよ。
手遅れかどうかはまだわからないんじゃない?
あなたもそれを信じてる…。だからここにやってきたんじゃないの?
ブンドル団にいる理由…それはきっと何か深いわけがあるのでしょう。
籠の中の鳥…そうね、どう見てもあなたは大切にはされていない…。
だとしたらすぐにでも、そこから解放されたいでしょう。
そうよね、おいしいものが好きな人…あなたが悪い人には見えないのよ。
いいえ、きっと助かるわ。みんなそれを信じているわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)