掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

158 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/29(Sun) 10:25
>>113
はい!エレベーターのあるおみせやさん全部買いました!
まだ組み立ててはいないのですが、エレベーターがたしかについていますね。
できればあまねさんもこの中に入っていてほしかったですが、
今後商品化されるものにはきっと彼女の姿もあるでしょう。

>>117(えみる)
そうですね。この間始まってもう150です。
この先もスピードは増しそうですね。しっかりついていきましょう。
はい、5人のチームといえば元祖はやはりプリキュア5ですね。
彼女たちともそうですし、5人でなくともきっと話せば気が合うでしょう。
何しろ、同じプリキュアなのですから。

そうですね、ラーメンはいつも食べてもおいしいですから。
おいしーなタウンのらんさんのお店ですか。それはいいですね。
ダブルデリシャスマイル…きっとそうなります。
ジェントルーは今回、見事に立ち直ってくれました。
やはり怪盗は彼女の本心ではなかったようですね。
本当はあまねさん、とてもとても心の優しい女性です…。

>>119
保冷剤ですか…今日も暑くなりますしね。
まだ5月の時点で猛暑日が発生…今年の夏も暑いです。
それにしても、プリキュアの保冷剤があるのですね。
わたしもそれは初めて知りました。

>>120
以前のわたしだったら、鉛筆を転がして答えを出す…。
それは非効率的だとか言っていたかもしれません。
でも今ではわたしもわからないときはそうしていますね。
やはり、これもわたしにも心が芽生えた証拠ですね。

>>123(さんごさん)
そうですね、個性はみんなにあることでしょう。
どんな人にもいえます。昔のわたしでなくなってよかった…。
はい、ローラさんも素敵な方ですからね。
夢を叶えるために、さんごさんは美容師の資格をとるのですか?
そうですね、みなさんの季節になっていきます。
夏は毎年暑いですが、それに負けずに青春したいですね。
海やプールですか。はい、夏といえばそれですから…。
ジェントルーでしたら、デリシャスパーティプリキュアのみなさんが説得してくれました。
これからは頼もしい生徒会長として、三人に力を貸してくれるでしょう。
みなさんの誕生日ですからね。大事なことです。
これからもお祝いしていきましょう。

>>125
おもいきりトロピカル、タイトルだけなら知っていました。
ボーカルアルバムに収録されているのですね。
まさに真夏の気分になって元気がわいてきますね。
みなさんで歌うサビの部分がいいと思います。

>>127(ローラさん)
そういえばたしかに。あなたと結婚したらきっとそうなります。
でも大丈夫ですよ。アスミさんと同じく、世の男性があなたを放っておきません。
この人となら大丈夫…そうですね。その確信を得るためにも、
結婚前にしっかりお付き合いしてみなければいけませんね。
感情がこんなにも尊いものだとは知りませんでした…本当にうれしいです。
人間でもあるローラさんもそうおっしゃるのですね。まったくそのとおりです。
過去はもう振り返らない…あまねさんに言ってあげたい言葉です。
今回はスパイシーとヤムヤムもまた連携を見せてくれましたね。
そして合体技も披露して…どんどん進化しています。
わたしたち5人の合体技ですか…そうですね。みんなでトゥモローといいます。
最後まで頼りにした技ですね。みなさんで言うとマリンビートダイナミックです。

>>131
料理人であることにはきちんとプライドがあるようですね。
チョンギーレはなぜあんなにも物事を面倒にしていたのでしょうか。
エルダやヌメリーにも同じことが言えると思いますが…。
ですがチョンギーレの料理は、ぜひ食べさせてほしいです…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)