掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

16 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/15(Sun) 01:52
新しい場所に移りましたね…引き続きよろしくお願いします。

>>977-978>>991
思わぬところで使われていたとは…意外ですね。

ここに気が付くとは、相当よく見ていらっしゃるのでしょう。
それ自体は何気ないシーンなので聞き流してしまうことも多いと思いますし。
もしかしたらこういったところでもつながっているのかもしれませんね。

>>981(えみるさん)
これに関しては油断できないパターンですよね…。
そうさせることが狙いだったというケースも多いでしょうし。
そのような相手に勝つことができたのは本当に大きいです。

まさにそれです…彼らの切り札のようなものでした。
しかもそれをいくつも所持しているといった状態でしたし…。
ですがヒーリングっどアローがある限り負けはしません。

ありがとうございます。
やはり地球をお手当てすることこそがわたくしたちの使命ですから…。
そのためにはどんな困難にも立ち向かう覚悟があります。

>>983
イベント…でしょうか?

展示ホールで開催されるということは
何かしらの展示が行われるという意味なのでしょうか?
詳細に関しては続報を待つ形になりそうですね。

>>986(さんごさん)
はい、本当に大変だったみたいですね…。
そしてその後はその後で変に気負うようになってしまったこともあります。
そんな時…わたくしがそばにいたのは大きいかもしれませんね。

そうですね…そう信じています。
わたくしはもちろんこのままでいたいと思いますし、
きっと皆さんもそう考えていることでしょう。

これは…なかなか難しいところでしょうね。
どんなに仲が良くても考えが一致するとは限らないものですから。
ですが何かしらうまくいくものがあるのは間違いないでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)