掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:13
みんな〜!おっはよ〜う〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・本編のネタバレはしないでね。追加戦士やこれから登場するキャラクターの名前や用語、
新アイテム、新必殺技の名前とかは公式サイトで正式に発表されるまでは伏せておいてほしいな。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028


今回もキラやば〜っなスレッドになりますように☆

977 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/31(Wed) 19:36
>>969(ひかる)
クラスメイトにララの正体がバレちゃって、
しかも怪奇現象に関わっている…みんな一気に疑心暗鬼ね…。
それは全部、本当にララ絡みのことだったの?そうだとしてもかわいそうよね。
そしてクラスメイトは彼女を避けてしまったのね。
たしかに…それは辛いわよね。せっかく友達になれたのに。
彼女自ら学校へ行きたい、と言ったのはきっと学校が楽しいと思っているからでしょう。
わたしもわかるわ。実際、学校って楽しいもの。
そうなのね、サマーンには学校がない…ララも努力したのね。
ええ、アクアポットの中にいたんじゃ退屈だわ。
そう!卒業フェスティバルのときは正体を明かしたわ!人魚だって…。
まあね、もうこそこそ隠れているのが嫌だったの。わたしを知ってほしかったわ。
ノットレイダーの本拠地はブラックホールの近く?
たしかブラックホールって、何もかも吸い込んでしまうものよね?
ワープって、なんでプリキュアの敵組織はみんな使えるのかしらね〜。こっちも使えたら便利なのにね。
そう!わたしがキュアラメールになったときは、しばらくフィニッシュを担当したわ!
あまねもすっかりキュアフィナーレが似合うようになったわね!

ふふ、どうもありがとう!もっとトロピカるわ!
たしかに、いかにスターカラーペンダントでも、相手が話さないことにはわからないわね…。
へえ、サボローの仕草で水がほしいと…すごいのね。えれなさんって。
えっ?その上、花をプレゼントしたのに怒ってしまったの?どうしてかしら…。
不思議な生き物が大好き…さすが親子よね!とってもいいわそういうの。
そう!人魚も人間と仲良くなれる世の中がわたしの理想ね!
そうよね、わたしがまなつやあなたたちと友達になれたんですもの。
この感動を、もっと他の人魚たちにも知ってもらいたいわ!
ブラックとホワイト、やっぱりすごい二人なのね。会ってみたいわね〜。
ええ、キュアフィナーレは単独でモットウバウゾーを倒せるみたいね。
そう!その4人合体技がわたしも楽しみなの。どんなものかって…。
やっぱりそれはそうよね…でもあなたとララは永遠の親友同士ね!
わたしとまなつもまた会えたんですもの。あなたも必ず再開できるわ!

>>974
そうなの?固めにゆでるのはそういう意味があるのね。
わたしもめん類は好きだけれどね。
チョンギーレもそういうの得意そう。
今度作ってもらおうかしら。

978 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/31(Wed) 20:57
みんな、こんばんは!
今週のヒーリングっどプリキュアは、
ビョーゲンキングダムにいよいよ乗り込むところだよ!


>>948 >>952 >>955
まあ、そういう変わった一面もあるみたいだね…。
スピリットルーって、なんだか憎めないかもね。
モットウバウゾーの応援をして強化…。
でもそうだね、戦闘のときはお互い本気だね!

>>949
キャンプかあ…わたしもしてみたいかも。
もう夏も終わりだけれど、あとで思い出になるもんね。
へえ、松ぼっくりが着火剤になるの?
まずは火を起こさないといけないから、それは大事だね。

>>951(ここねちゃん)
うん!年下にも普通に友達として接してくれるもんね。
ピンクのプリキュアって、みんな素敵だよ!
完璧は人間ありえないけれど、大事なものを持ってるから…。
そうだね!男性の力があるのは頼もしいよね。

敵はどこにでもやってくるよ。気が休まらないよね。
デリシャスフィールドの中では思い切り戦えるね。
わたしたちにもそういう舞台があればよかったなあ。
うん!父に作ってもらうよ!超激辛デッド・オア・アライブカレー!

>>953
へえ、映画限定パッケージのパン?
チョコとクリームがあるんだね。
明日発売なんだ。いつものスーパーに売ってるかな?
さっそく探してみるね。

>>954(アスミさん)
最初は誰しも通る道なんでしょうねきっと。
こちらが親しくなりたいと思っても、全て伝わらないこともある…。
でも相手との関係を大事にするのはいいことですよね。

アスミさんは何か目標を決めたらやっぱり、
それに向かっての努力を怠らないんですね。見習いたいです。
ラテと一緒に過ごすと、やっぱり楽しい毎日でしょうね!

個人的に、キュアフィナーレがナルシストルーに引導を渡すところを見てみたいです。
強い因縁ですよね…のどかちゃんとダルイゼン以来でしょうか、こういうの。
その上何か変わった怪盗も出てきましたね。なんだか憎めないような…?

>>956(あまねさん)
うん、生徒会長プリキュアは前にもいたけれどね。
あまねさんもかなりいい人だって思うよ!
兄弟…同じ血が流れてるんだね。わたしもやっぱりほしかったかも…。
金色のプリキュアっていうのが本当、かっこいいと思うよ!
うん、ナルシストルーと決着をぜひつけてね!あまねさんならできる!
もちろん!次スレでもお互いがんばろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)