掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

981 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/09/01(Thu) 15:13
>>946(さあや)
わ、わたしがかっこいい…?そうかなあ?
うん…ナルシストルーはあまり出番なかったね前回は。
新しい怪盗…スピリットルーだね。そうかもね。
町の人たちの力を借りるなら、もっと強くなるよねプリキュア。
おいしーなタウン中のほかほかハート…。
全部集合したらとっても強いものになるんだろうね。
シナモンは…きっとブラペに似ていると思うよ!

>>949
キャンプってあまりしたことないんだけれど、
そこでカレー作りとかしてみたいなあ〜。
そんなとき、なくてはならないのは火だよね!
松ぼっくりが着火剤になるんだね。

>>951(ここねちゃん)
ここねちゃんみたいな子に話しかけられれば、
きっとみんなうれしいだろうからね。
ありがとう!リーダーがんばるね!

そう!ハリーもはぐたんも未来人だよ。
うん、突然やってくるかもしれない。そのときは紹介するね!
そうだよね、戦いはこれから激しくなっていくね。
新しい怪盗、ここねちゃんはどう思ったかな?
そうなんだ!それならわたしも応援しがいがあるよ!

>>953
おむすびみたいなチョコとクリームパン…。
へえ、なんだか斬新な名前だね。
おむすびの形をしたパンかな?
今日発売なんだね。映画限定かあ。

>>956(あまねさん)
今だから言えること?そうだなあ、
やっぱり、最終決戦のときは心が折れかけたかも…。
でもわたし、みんながいたから助けられたの!
うん、プリキュアなら勇気だよね!
危険な目にあうのは女性かあ…そうだよね。
そう、関西弁なのハリーは。どうしてなのかわからないんだ。
夏休みの宿題、見てくれてありがとう、あまねさん!

>>959(えみる)
でも見方を変えれば、それだけ気配りができるんだよね。
素敵なことだよ!ずっとえみるはそうでいてほしいなあ。
うん!ありがとう。ことりもこんな親友がいてよかった。
そうだよね、キュアフィナーレ対ナルシストルーだね。
きっと勝ってくれるよ、キュアフィナーレなら。
新しい怪盗…ロボットなんだね。ちょっと面白いかもね。
コメコメ、やっぱり変身するんだ!楽しみだね!

>>961 >>964
うん…戦うことをやめなければ、まだ敗北じゃないのかも。
わたしたちでいうと…やっぱり初めてジョージ・クライと戦ったときかな。
すっごく強かったんだよね。それで負けちゃったけれど、
でもあきらめなかったから、未来を救えたんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)