掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

986 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/01(Thu) 16:22
>>951(ここねちゃん)
うん、そうなんだ。マリちゃんを助けるところから始まったんだよ。
そうだね!みんなでプリキュアだもんね!
あたしのおばあちゃんの言葉が、あたしを助けてくれるんだよいつも!
映画ではどんな活躍をしようね?楽しみだね〜。
そうかな?あたしにはお母さんがいるから、ここねちゃんのほうが大変だよきっと。
でもわがままは言わないよね。えらいよそういうところ!

>>953
おむすびみたいなパン…?
どっちなんだろうそれって?
映画限定パッケージで発売されるんだね。
近くのスーパーに売ってるかな…?

>>956(あまねちゃん)
そうだね、ナルシストルーなんてやっつけちゃって!
きっと勝てるよ、キュアフィナーレなら!
あまねちゃんのことを放っておくわけないよ。
もうあたしたちの仲間なんだし!こっちこそ信頼してくれてありがとう!
あたしもがんばるから、みんなついてきてね!
マリちゃんも映画に出るよね。あたしたち、そこで何をしようか?

>>958
そうだよ!あたしはここから参加してるよ。
あまねちゃんもだね。彼女が一足早いかな。
でもここが完走間近っていうのは感慨深いなあ。
あたしも次、もっとがんばらないと。

>>959(えみるちゃん)
へえ〜。すごいんだねキュアエースって。
たしかにかっこいいよね!愛の切り札だもんね。
コメコメたちのけんか?うん、あたしもそうだったよ〜。
でも仲直りしてくれたね。そういうのを経験してより仲良くなるんだね。
はぐたんかあ。かわいいんだろうなあ〜。みんなでお世話だね!
そうなんだ、ギターは運動にもなるんだね。かっこいいよ!

>>961 >>964
あたしたちはまだ、敗北らしいものはないけれど…。
でもその言葉は覚えておこうかな。
戦うことをやめないうちは負けてない…。
あきらめないことが大事なんだね。

>>962(さんごちゃん)
くるるんのお弁当?へえ、食べるのがもったいないんじゃない?
うん!やってみたい。たしかにみんなでいつも料理してるけれどね。
そう、でもサッカー部の助っ人はおにぎりが食べられるからだったりして…。
あすかさんだね!運動得意なんだ!あたしと同じだね。
う〜ん、そうなるかな?ナルシストルーはキュアフィナーレと因縁深いからね。
もちろんだよ!食べるのは幸せ!二学期になったね!お互いがんばろう!

>>965
ドリーミアコンボセット!かわいいなあ〜。
映画館と言えばやっぱりポップコーンだよね。
そしてカチューシャもついてくるんだね。
これで映画鑑賞は万全!

>>966-967 >>973
みんなどうもありがとう!あたしの誕生日!
14歳になったよ〜!これからもがんばるね!
わあ、おにぎり!もっちろん!わざわざありがとう!
その上グッズまで!本当に、あたし幸せ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)