掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

166 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/29(Sun) 18:57
>>138
へえ…すごい人なのね。その四葉ありすさんって…。
財閥のトップで、しかも文武両道…本当に同い年なのかしら。
なんでもできちゃう人っていう感じだわ。
お誕生日、おめでとう!

>>140(まなつ)
名前に2つも「なつ」が入っているものね!
そうだったの?でも8月1日はみんなでお祝いね。
それじゃあわたしも使わせてもらうことあるかも?
そうね、大人になってもあなたでいてほしいわね。

くるるん?へえ、アザラシなの?ピンクの体って珍しいわね。
ああ、そういうこと…ローラも自分の冷蔵庫に入っていれば、
やっぱり自分のものだって勘違いして食べちゃうわよね…。
そこで貴重なプレミアムトロピカルメロンパンはなくなっちゃったのね…。
ジェントルー、今回必死だったわよね…プレシャスと一騎打ちになって。
そんな彼女を、ついに助け出すことができたわ!
まなつたちもこういう難しい戦いをしたこと、あるんじゃないの?

>>143(のどか)
そういうことになるかしら…。でも何度だって奇跡起こしちゃうのがあなたね!
ひとりじゃできない、そう謙遜するのもいいわね!
自分の力で?それはえらいわ!どんな奇跡をしてみたい?
ええ、ウバウゾーを出してもジェントルーは被害が最小限で済むようにしていたのね…。
そこが本来の人格…わたしたちの知るあまねさんの出たところなのでしょうね。

そうね…おいしく食べているのに、変えてしまったら大変…。
オムライス、あなたも好き?おいしいわよね。
そう!あのときわたしたちは本当は気づくべきだったんだわ…。
ジェントルーはもうブンドル団じゃない。ううん、ジェントルーじゃないわね。
わたしたちの頼れる生徒会長、菓彩あまねさん!

イチゴメロンパン…楽しみね。
わたしもそのみらいさんに会ってみたいわね。
やっぱり魔法が得意なのかしら?

>>147(ちゆ)
そうなの?ピンチはチャンス…よく覚えておくわね。
ちゆにはいつも悩みを聞いてもらってるわね。なんだか悪いわ。
チームワークを…そう、あなたたちにもあった…。
高めるために…具体的にはどんなことをしたの?

ウバウゾーも使ってきたけれど、プレシャスには自分から格闘技で戦っていたわね。
ええ、レシピッピの悲鳴って本当にかわいそうなの…。
ジェントルーもそのつもりはなかったみたいね。
そうね、今回見せた合体技も頼りにしているわ!

失いたくない友達…みんなそうなのかも。
理想の自分は…この間話した通りだけれど、難しいわよね。
努力が必要ならもちろんするけれど、どう努力すればいいのかしら…。
でもそうね。焦ることはないんだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)