掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

140 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/28(Sat) 22:42
>>108(ここね先輩)
わたしが夏がよく似合うプリキュアですか!そうですよね〜!
そんなこともないですよ!いつも祝ってもらえてました。
今回もみんなが祝ってくれることを思うと楽しみですね〜。
もっちろん!わたしだけの決め台詞じゃないですから!
はい、トロピカってる大人になりますね!

う〜ん、あのときはですね〜。実はくるるんも関係してるんですが…。
あっ、くるるんっていうのはローラと同じくグランオーシャンからやってきたアザラシです!
みなさんで言うエナジー妖精ですね。ピンクの体をしてますよ。
ローラは自分の冷蔵庫に入っていた関係で、思わず食べてしまったんでしょうね。
でもこれからは気をつけますね…はい、おいしーなタウンですからもしかしたら…。
はい、ジェントルーを助けてあげてください…。きっとあの人、救いを求めてます…。

>>111(ジェントルー)
それはそうだよ〜。だって仲間が増えるのはうれしいもん。
甘いかな?でもあなただってここに来て歓迎されなかったら嫌でしょ?
そう!ここでは争いはなしだよ〜!一緒にトロピカっちゃおう!
えっ?人間関係の悩み?う〜んそうだなあ〜。う〜ん…。
わたしは、すべてうまくいってるかも!充実しているよ!
働く上では避けては通れない道かあ…わたしもいつか?
でもそうだとしても、やっぱりわたしはいつもわたしらしくいるよ!
そうなんだね!たまにはゆっくりしないといけないもんね!
うん!名字にも名前にも夏がつくの!まさに夏っ子でしょ?
そんなわたしの誕生日も8月なんだよね〜。
あなたの誕生日もいつか判明するかな?

>>113
エレベーターのあるおみせやさん…?
へえ、楽しそうだね!5種類あるんだ。
ひとつ429円で、5つ揃えるわけだから…2000円以上するね。
でもぜひ買いたいなあ〜。明日探しにいってみようっと!

>>114(アスミ先輩)
はい、いると頼もしい…みなさんみんなそうですよ!
やっぱり苦しんだときがありましたか…そんなときこそ仲間の力ですね。
最終決戦ではやっぱりいつも以上の力をみんなで出せましたか?

そうですよね〜。悩ましいに決まっていますよね。
相談できる人も少ない…たしかにプリキュアの仲間だけだったでしょうね…。
でもやっぱり理解されたことってうれしかったですか?

>>116(えみるちゃん)
うん、スイートプリキュアとドキドキプリキュアにだよね?
でもえみるちゃんだって十分すごいよ!音楽もそうだけれど。
デリシャスパーティプリキュアも今やってる最中だけれど、
きっとあっという間に時間が経っていくんだろうね〜。
そうだね、あすか先輩も本当にいい人だよ!
結婚したら…かあ、そのころにはプリキュアやってた思い出話をしてるかも?
最終決戦、やっぱりいい経験になるもんね〜。
みんなの力を結集…そうだったね。ときには自分たち以外にも助けてくれる人たちがいて…。
デリシャスパーティプリキュアもこの先、戦いが激しくなっても大丈夫だよね。
バトラーはそうだね。ローラに仕えてみたらどうかなって思ったりして…。
メンメンが出てきて、キュアヤムヤムも変身したんだよね。かわいいよね〜。
そう!トロピカルメロンパンはいつも部活で食べているよ!
部活、えみるちゃんも中学に入ったら始めてみたい?

>>119
えっ?ここね先輩の保冷剤?
そういうものが出てたんだね〜。へえ…。
そっか、そういえば青いプリキュアだもんね。
保冷剤のイメージにはぴったりかも!

>>120
ひなた先輩リスペクト?そうなの?
鉛筆を転がして答えを書く…わたしもやるかも?
選択問題なのに空欄にしとくのは損だよね〜。
運を天に任せてどれか選ぶかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)