掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

129 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/26(Thu) 00:34
こんばんは、みんな!
今週のヒーリングっどプリキュアは、ペギタンが捕らわれちゃう回だったよ!

>>107(ここねちゃん)
意見がたくさん出るのもいいことだし、それについて話し合うのもいいことだね。
それでみんなの結論を出すならそれこそ答えだろうし!
もちろん!みんな連携がとれていたし、この前は分断されたのにひとりでも強かったね!
そうだね、3人の決めポーズはわたしも見たよ!堂々としてたね!
うん…ジェントルーを救ってあげてね。彼女、つらいに違いないから…。
ゆいちゃんが来てくれたらやっぱり一番うれしいんだね!

そうだね〜。はなと初めて会ったとき、何か不思議な感じがしたの。
何か普通の子とは違うなあ〜って。それこそがピンクのプリキュアの素質だったんだね!
エナジー妖精の本名、どうしてあんなに長いんだろうね?
まあコメコメ、パムパム、メンメンで呼び方はいいんだろうけれど…。

そうだね。わたしたちは成長期だから特に…。
大きな招き猫すごいよね。おいしーなタウンで食べてみたいもの?
そうだなあ…何かすっごく辛いものとか?激辛ラーメンとかないかな?
うん、いつか行ってみたい!おいしいものいっぱいなんてうらやましいから!

>>110(ジェントルー)
馴れ合おうとは言わないけれど…あなたがかわいそうなの…。
見ていられないんだ…わたしも敵だった人に同情したことあるから…。
うん、バリアを張れるよ!でも実は戦闘ではあまり活躍できないけれど…。
存在価値がないなんてことないよ。あなたはあなたで必死に自分を取り戻そうとしてるでしょ?
悪いのは全部ナルシストルーなんだし…あなたが自分を責める必要あるのかな?
正体…そうだね。あなたはしんせん中学校の生徒会長…。
わたしたちとは、どうしても友達にはなれないの?そうは思わないけれどなあ…。

>>113
実は昨日、これ全部一気買いしちゃったの!
5種類つなげるとかわいいよね〜。
右側にエレベーターがついてるよね。
そして小さなお人形もフィギュアもあるし!

>>116(えみるちゃん)
そうだよね。ゆいちゃんもはなも…。
ピンクのプリキュア、主人公っていつも素敵だよね!
希望でいっぱい…あっ、えみるちゃんもはなのそういうところが好き?
そうだよね〜。すっごくおおらかだよね!
器が大きいから、きっと将来大物になるよ!

汗をかくこともいいことだね。代謝がよくなるから!
あはは…さすがに激辛は無理?そうかもしれないね。
うちの父は料理上手だよ!ルールーといっしょにぜひ来てね!
叶えたい夢…お互いあるもんね。ツインラブも有名になるといいね。
そう!お医者さんになる未来!それは必ず叶えないとね!

>>119
へえ、保冷剤?ここねちゃんの?
そういうものが出てるんだね。やっぱり青のプリキュアだからかな?
たしかに、暑くなってきたね!ここから夏になるんだね。
みんな夏をエンジョイしちゃおう!

>>120
わたしも英検とかTOEICとか受けたことあるんだけれど、
わからない問題では何分の一かの可能性に望みを託して、
ここかな?って思うところを選択するかな〜?
何もしないよりはましだもんね…。

>>121(さんごちゃん)
これからそうだね、夏になっていくね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアはまさにそういう作品だね!
らんちゃんみたいなタイプが黄色のプリキュアにふさわしいのかな?
そうだよね。みのりちゃんもすごい子だよね〜。マーメイド物語は傑作だね、
でもさんごちゃんも学校での成績よさそうだけれど、どうなのかな?
みんなのスタートは、まなつちゃんとローラちゃんの出会いだったんだね。
そこからプリキュアになって一年戦うなんて、さすがに考えられなかったんじゃない?
人魚と友達…そうだよね!ひとりの人魚として見たローラちゃんは実に素敵だし!
デリシャスフィールドを複数張れるけれど、そのぶん疲れるとかだったりしないかな?
うん!夏休みはここのみんなで何かしたいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)