掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

179 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/30(Mon) 23:25
>>158(ルールー)
きっとここも、数ヶ月で1000いってしまう気がするのです!
はい、しっかりついていくのです。もちろん無理のない範囲で…。
そうなのです。5人のチームはプリキュア5が初なのです。
同じプリキュア、みんな話してみれば気が合うのですね!
それはとても楽しみなのです!映画でもっと深くお話したかったのです。

これから夏になりますが、ラーメンは暑い中でもおいしいのです!
冷やし中華という手もあるのです。らん先輩のぱんだ軒、行ってみたいのです!
ルールーとゆい先輩、きっとたくさんたくさん食べるのです。
はい!ジェントルーは今回、菓彩あまねさんに生まれ変わってくれたのです!
もちろんなのです。無理やりやらされていたいきさつも、これから明かされるでしょうか…。
生徒会長をするくらいなので、きっと人望のある方なのです!
ルールーはなってみたいと思いますか?生徒会長!

>>163
好奇心ですか…わたしもそれが先走ったばかりに、
はな先輩たちを追いかけていたのですが…。
まさか本当に、そのみなさんがプリキュアだったなんて…。
そしてその後、自分もプリキュアになるなんて思わなかったのです!

>>164(ここね先輩)
マリちゃん、かっこいいところ見せてくれたのです!
そうなのです、レシピボンはブンドル団が持っていますか。
たしかに、それは骨が折れそうなのです…。
3人揃ってみなさん輝いているのです。
戦いはたしかに激しくなりそうですが…がんばってくださいなのです!
デリシャスパーティプリキュアのみなさん、技もパワーアップしているのです!
プレシャスの1000キロカロリーパンチなどもかっこよかったのです!
はい、みなさんは見事、ジェントルーを救ったのです!

仲間がどんどん増えている、ですか…。
きっとこれからもそうなる…そんな気がするのです。
たしかに、恐れるものはないのです。仲間がいるのなら!

みなさんの妹ですか…素敵なお姉さんがいっぱいなのです!
はい、ほまれ先輩が来てくれればHUGっと!プリキュア全員なのです。
かわいいもの好きですし、きっとおしゃれにも興味があるのです。
ブンドル団…ナルシストルーはたしかに許せないのです…。
みんなで懲らしめてあげてくださいのです!
塩ラーメンですか。ラーメンは本当に人気のある食べ物なのです。
食べる幸せを守るですか…やっぱりみなさん頼もしいのです!
はい、アスパワワ…みなさんで言うレシピッピみたいなものなのです。
それを守ることは、明日への希望を守ることでもあったのです!

>>168
そのお三方も、ジェントルーと同じだったのですか…。
はい、彼女は解放されて菓彩あまねさんに戻ったのです。
これからは、きっとプリキュアに協力してくれるのです。
今はゆっくり休んでほしいのです…。

>>170(あまね先輩)
あまね先輩!もうお体は大丈夫なのですか!?
はい!わたしは愛崎えみるなのです。改めてよろしくお願いしますなのです!
プリキュアは、今70人ちょっとなのです。はい、仲良くしましょう!
そんなこともないのですが…でもみなさんにかわいがられているのです。
きっとあまね先輩も、これからさすが生徒会長というところを見せてくれるのです!
ルールーはそうなのです。もうひとりのわたしみたいなものなのです!
ナルシストルー、あの人はちょっと異常かもしれないのです。
そんなふうに謝ることもないのですが…でもそれが、本来のあまね先輩なのですね!
おいしーなタウンへ!?それではHUGっと!プリキュア全員で行っても大丈夫ですか?
特にルールーなのです!ものすごくいっぱい食べてしまうかもしれませんが…。
はい、一緒にがんばっていくのです!

>>173
キュアフィナーレですか!新しいプリキュアなのですね!
まだ見てはいないのですが…う〜ん、そうですね…。
わたしは見るのは先のことにしておくのです。
楽しみは後にとっておきたいのです!

>>175
はな先輩はそのENFPのタイプなのですか!
キュアハッピーのみゆき先輩…同じピンクのプリキュアなのです。
もしかしてピンクのプリキュアには多いのでしょうか…?
これからもプリキュアの主人公はピンクが務めると思いますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)