掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

180 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/31(Tue) 21:09
さんごだよ、こんばんは。
ジェントルーがついに自分を取り戻したね。
菓彩あまね先輩…本当によかったなあ。

>>125
おもいきりトロピカルはわたしたちの歌だね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのイメージソングかも。
もちろん、わたしが言うのもなんだけれどいいよね。
わたしたちのこと、みんなに思い出してもらうためにも。

>>128(ローラ)
夢を次から次へと持って、叶えていくんだね。そういう生き方っていいよね!
うん、やる気を狙ってくる敵、もう出てこないよね?もしそうだったら大変…。
アクアポッドは、グランオーシャンのアイテムだもんね。
たしかにそうかも。ローラしか正しく扱えないのかもね。
うん!次は夏休みだね!楽しみだなあ。
誕生日まで、ローラはあと一ヶ月だね!
それじゃあ近いうちにあおぞら市へ来てくれるんだね!

前は残念だったけれど、ローラは美人でスタイルいいもんね。
きっと合格できるよ。わたしもまたそうなりたい!
プリキュア、そうだよね。どんどん増えるといいね。
ここね先輩は変身すると髪が一気に伸びるよね。
もちろん他の2人も髪の量が増えるけれど。
前の女王様に今でも何か相談することってある?
うん、ビクトリー!を今後も5人でしたいよね。
バリアかあ…わたしのも役に立てたならよかった!
今はキュアスパイシーがその役目をしているね。

>>129(さあや先輩)
もう明日から6月、夏なんですね…。
はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアには夏がよく似合います。
そうかもしれませんね。黄色は元気な人が多いみたいです。
みのりん先輩はちょっと趣の違う黄色でしょうか。
わたしの学校の成績ですか?う〜ん、普通でしょうか?
はい、まなつがローラと出会ってから全ては始まったんですね。
そこからわたしもプリキュアになるとは、たしかに思わなかったです。
でもそういうものかもしれませんね。それまでは普通の女の子だったけれど、
あるときをきっかけに覚醒する…劇的な変化っていうか。
はい、人魚のローラは素敵ですよ!女王になって成長しましたし。
デリシャスフィールドですか…そうかもしれませんね。
はい、夏休みは思い切り楽しみたいです!

>>131
あっ、そういえばそうかもしれないね。
あのときのグランオーシャンは、チョンギーレたちに乗っ取られてたから…。
でも、あの料理はとってもおいしかったんだよね…。今でも覚えてるよ。
チョンギーレ、やっぱり料理人として本物だよね。

>>136(はな先輩)
今一番大事なことをする…かっこいいですか?
ありがとうございます。はい、みんなで作った部ですね。
はい!プリキュア5からそうなんですよね。ピンクが主人公!
10代なら青春真っ盛りですからね!まだまだ続きます。
アスミ先輩みたいにですか…どうやったらあんなにきれいになれるのか、
わたしも実はよくわからなかったりします。特別なこともしていないっておっしゃってましたし。
エナジー妖精がいなくてもですか…どうでしょうね?
追加戦士がもし出るなら、やっぱり必要なんじゃないかって思いますが…。
新しい子が出てきたら、4人目が出てくるってことですよね。
コメコメちゃんですか!今回もかわいかったですね〜。
はい!デリシャスパーティプリキュアがどこに行くのか楽しみです!

>>138
5月28日…四葉ありすさんのお誕生日なんですね。
とっても素敵ですよねあの人も!
お金持ちですが、それを鼻にかけたりしないいい人です。
お誕生日、おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)