掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

185 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/02(Thu) 01:02
こんばんは〜っ♪
ジェントルーが本当の自分を取り戻したわね!
もうブンドル団なんかとは関係ないわよね!

>>130(さあや)
ヌメリーとね。あの人もお医者さんだものね。
そうなりたいと思ったのは、尊敬できるお医者さんに出会ったからなのよね?
もちろん叶えてほしいわ。応援してるから!
そう、わたしも今では人魚たちの代表よ。
チョンギーレはどんな料理も得意でしょうね。
おいしーなタウンで店を開けるレベルじゃないかしら。

ええ、わたしは追加戦士ね。とは言っても、わたしは最初からいたんだけれどね。
自分で言うのもなんだけれど、やる気パワーを取り戻すことで戦いに欠かせなかったわ。
クローズねえ。ディスダークには三人の幹部がいたみたいだわ。
そのクローズにシャット、ロックっていうみたい。最後の敵はディスピアね。
ええ、海を大事にしてほしいの。ヒーリングっどプリキュアもそうしてくれてるわ。
あなたは学園の天使って呼ばれてるくらいだから、やっぱり普段の行いはすごいんじゃない?

>>131
ああ、きっとそうよね。あのときの料理は…。
みんな言ってるけれど、とってもおいしかったわ。
たとえ敵である相手に対しても、決してまずい料理は出さない…。
チョンギーレもなかなかプライドあるじゃない。

>>137(はな)
ええ、元気のないまなつはまなつじゃないわ。
ありがとう!応援されるとやっぱりがんばらなきゃ!って気になれるわね。
はなも十分個性があるわ!もちろんみんな優しいに決まってるじゃない。
そうね、歴代の女王様はきっとそうしてきたんでしょうね。
う〜ん…もしかしたら、かもしれないわね…。
あんなに人間との記憶を消したがるのがそういうことがあったのかも…。
でも今はわたしのやり方に賛同してくれてるわ。
ええ!グランオーシャンがよりいい国になっていくために、今後はよりがんばらないとね。
もちろんあなただって素敵なのよ?そのがんばりがいいわね。
くるるんと?ええ、あの子はわたしの癒やしだもの!もちろんよ。

>>138
へえ…四葉ありすさん?5月28日が誕生日なの?
調べてみたらすごいわね…四葉財閥のトップ?
へえ、お嬢様中のお嬢様ね…スーパーな女性って感じ。
お誕生日おめでとう!

>>141(まなつ)
わたしは女王になることで、より成長しないといけないから…。
だから、夢を叶えるとき決心したの。もっと大人になろうって。
そう、来年の春映画にわたしたちが出られるといいなと思うわ。
まあ、雨が降ってもグランオーシャンには直接関係はないわね。
でも…海底が震源の地震とかあったら大変だわ。津波に飲まれちゃう!
ゲリラ豪雨ね…あれもある意味夏らしいのかしら?
ええ、わたしもまなつのお母さんにまた会ってみたいわ!
あっ、そういえばそうだったわよね。みんなに見てもらったんだった…。
もちろん、たまには遊ばないといけないし。
テレビに出たのもいい思い出ね。グランオーシャンも特集してほしいわ。
海面まで浮上すれば海の深くまで潜る必要もないし…。

>>142(アスミ)
そうなのね、ただ生まれて初めての世界が地球でよかったんじゃないかしら?
もちろんヒーリングガーデンもいいところなんでしょうけれど、
知らないものだらけで自分が感動できることばかりでしょうし。

まあ、行き過ぎるのもすべてはあなたの思いやりよね。
もちろん限度はあなたも今ではわかったでしょうし、
それがあなたとラテの関係なら言うことはないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)