掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

142 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/29(Sun) 01:56
>>117(えみるさん)
目的のためには手段を択ばない、そんな気がします…。
その証拠にそれを拒んで逃げてきたのがあのダルイゼンです。
そこからのどかとの1件につながるというわけなんです。

厄介な相手だったというのは確かだったみたいですからね…。
それゆえ敵もこのまま黙っているわけにもいかなかったのでしょう。
ですがそれはこちらも同じです。負けるわけにはいかないのです。

そうですね…誰か1人のものではありません。
1人1人がそのことを意識していけばいずれは変わるはずです。
現に対処するための運動も行われているみたいですから。

>>119
これから先、暑い時期が続きますからね…。

そういった時に便利なアイテムなんでしょうね。
そこでもプリキュアブランドが進出しているのでしょうか?
ある意味守ってくれているのかもしれません。

>>120
確かにやっていましたね…。

一見すると意味があるのかどうかと思いましたけど
少なくとも何もしないよりははるかにましです。
もしわたくしが同じ立場ならそうしていたかもしれません。

>>123(さんごさん)
そうですね…確かにそうなのかもしれません。
自分では気が付かなくてもそういった魅力はあるものですから。
…わたくしがそう思っているように。周囲の方がわかることも多いですね。

知らない土地に行くとよくあるみたいですね…。
それも外国だけではなく遠い場所でも起こり得るみたいですし。
わたくしの場合もほとんど慣れみたいなものですけどね。

そうですね…とても素晴らしいものです。
お互いの気持ちが通じ合うことによって大きなものになりますし。
きっとわたくしとラテの間にも決して失われることのないものがあります。

>>125
いかにも夏らしいといった雰囲気ですからね…。

もちろん、曲だけではなくトロピカる部の皆さんも。
まさしく今の時期にはふさわしいといえるのではないでしょうか。

>>127(ローラさん)
そうですね…まさしくそんな感じでした。
あの時のわたくしにとっては目に映るものすべてが初めてでしたから。
実際そのことに関しては今でも鮮明に覚えているくらいです。

例えとしてはまさしくそんな感じですね…。
それくらいだったんですけども少々行き過ぎてしまったみたいで。
何事も限度というものがあるというのはその時知りました。

>>131
実際料理人としての役目もあったみたいですからね…。
少なくともその腕前は確かなのでしょう。
普段はその気にならないという点が引っかかりますけれども。

…逆に今なら純粋に堪能できるかもしれませんね。

>>136(はなさん)
あの時は本当に太刀打ちできませんでしたから…。
もちろん、このまま終わるわけではなく挽回はできましたけれども。
やはりなすすべもなくというのは堪えるものがあります。

はい、そういう思いがありましたから…。
そしてそれがまた他の人にも伝わっていくのでしょうか。
それに…やはり好きなことを仕事にできるのは素晴らしいのではないでしょうか?

>>138
おめでとうございます。

確かすごく名家のお嬢様でしたね…。
きっと誕生日パーティーもスケールが大きいのでしょうね。
それこそ関係者や知り合いが大勢集まったりするとか。

>>140(まなつさん)
そうですよね…お互い支えあっていきたいものです。
そして最後ともなるとやはり今までとは比べ物にならなかったですね…。
まさしく絶体絶命のピンチをも跳ね返すほどだったと思います。

やはりわたくしのこともなかなか知られていなませんからね…。
「風鈴アスミ」という1人の「人間」であるとはいえそれ以上は…という感じでした。
ですがやはりそんなわたくしのことも理解してくださるのはうれしい限りです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)