掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

187 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/02(Thu) 01:04
>>170(あまね)
あまね!あなたなのね!待っていたわよ!あなたに会えるのを!
もちろん歓迎するわ!過ぎたことはいいのっ!そう、みんな仲間!
そう!わたしは人魚の国グランオーシャンの女王!
ローラ・アポロドーロス・ヒュギーヌス・ラメールよ!

でしょう?人魚と友達だって自慢してもいいのよ?
そう…たしかにナルシストルーはあなたを今後も狙うかもしれないものね。
大丈夫よ。きっとデリシャスパーティプリキュアが守ってくれるわ。
それに加えてセクレトルーも?まあ…もう関係ないわよ。ブンドル団なんて!
トップも案外疲れる…それは生徒会長のあなただってよくわかるんじゃないの?
そう!これから一緒にがんばりましょう!

>>173
キュアフィナーレの画像なら見たわ。
黄色い髪のプリキュアね。追加戦士なのでしょうけど。
やっぱり夏になるとプリキュアは強くなるのね。
近いうちに必ず出てくることでしょうね。

>>175
ピンクのプリキュアに多いタイプなのかしら?
ひかるにはな…主人公はそうだしね。
まあ、それでも個性ってかぶることがないのよね。
プリキュアって、みんなオンリーワンだし。

>>176(えみる)
まなつたちもね…ええ、それじゃあ近いうちにそうしようかしら。
トロピカる部はいつまでもわたしの心の中にあるのでしょうね。
そうよね。ギターを学校でも弾けるなら楽しいでしょうし。
ああ、あのとき?そうね。まだ正式な部員ではなかったし、
あおぞら中学校の生徒でもなかったわね。人間の姿になれなかったから…。
女王も夏休みくらいはあるわ!そのときはみんなで遊びましょう。

ええ、人間と人魚の記憶はわたしは大事にするわ!
世界中の海で人魚を見たいわよね?それを推進したいの!
ルールーといつも一緒なのがよく似合ってるわよ、あなたは。
わたしもいつまでもまなつたちとは仲良しよ!

そう、料理はしないのね。でもそうね、お嫁さんになるならできないとね。
もっちろんよ!おいしーなタウンにも行ってみたいわ〜。
なんだかんだで、わたしもおいしいもの大好きなのよね!

>>180(さんご)
夢を叶えることって、自分でいうのもなんだけどすっごくうれしいから。
だからあなたたちにもぜひあの感動を味わってほしいわね。
わたしの考えだけれどね。アクアポッドをまなつが使ったときがあったけれど、
あのときは不完全だったみたいだしね…わたしにしかできないこと。
そうね、次は夏休みね。どんな夏にしたいと思う?
そう!わたしは今月の終わりが誕生日よ!
もちろん、近いうちにあおぞら市へ行くわ!

ふふ、どうもありがと!ところでオーディションってどんなことするの?
あなたとふたりで合格できたら最高よね!
プリキュアは100人に向かって順調に増えているみたいね。
ここねもそうだけれど、変身して髪が伸びるプリキュアは多いわね。
前の女王様?今はわたしのアドバイザーみたいな感じね。今でも頼れるわ。
もっちろんよ!あなたのバリアには助けられたわ。
そうね、キュアスパイシーのバリアもいいわね。

>>181
新しい幹部ってこと?そうね…どうなるかしら。
また出てくるとしたら厄介よね。
まあ、今のデリシャスパーティプリキュアなら心配はないけれど。
そして最後はボスのゴーダッツと戦うのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)